スポンサーサイト


骨折り損?の風水実験レポート

本日はフリーマーケットですが、風水家具の移動が面倒で不参加を決め込もうかとしている、せたけ村のジローです。基本は不精です。

カブ価の推移(5月28日~6月3日)
曜日  午前    午後
日 102ベル   ---
月 125ベル  56ベル
火  80ベル  45ベル
水 142ベル 129ベル
木 120ベル  61ベル
金  64ベル 108ベル
土 134ベル 135ベル

白カブ長者を目指して買った部屋いっぱいのカブをすべて売りさばくことができました。
今週も、ありがとうございました。

昨日に引き続き、風水についてのレポートをまとめてみます。
本日は、木から落ちてくる家具についての考察です。(ネタバレ注意)









5月7日のせたけ村日記で、緑の風水効果について、赤と黄色を置いていた時よりも落ちてくる価格総額が低くなったと書いたのですが、さらに実験を続けていたら、価格の逆転現象が起きてしまいました。前回のデータ比較時点では、落ちてくる家具の1日の価格総額は5000ベル台が最高だったのに、その後高額なアイテムが落ち続け、最高金額1万1700を確認するに至りました。1個平均にすると1889ベルです。これは、赤と黄色の時の1762ベルを上回る数字です。ただ、3個落ちてくる日は確認できず、落ちてくる家具の個数は黄色か赤の効果によるらしいと推測されます。また、落ちてくるのは、お店で売られている通常アイテムのみというのは、全期間を通じて同じでした。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
