

風水統計表

本日、金曜日のせたけ村のカブは、午前中64ベル、午後は108ベルです。
すでに、手元には1カブも残っていないので、明日はもっと上がるかなあなどと、のんきに眺めて見ています。

本日は、風水実験について簡単なまとめデータをご紹介しておきます。(ネタバレ注意)











風水実験を始めて4ヶ月目に入りました。これまでの分の実験データを主に物運に注目しつつまとめてみることにしました。緑の実験を始めてから特に、イナリ家具のレア家具入荷なしが増え、対照的にデパートの目玉商品入荷率が高まっているように思えます。

風水統計表
(風水色とイナリ家具の品揃え)
2月第2週 赤黄 雪祭り         デパート目玉1回
2月第3週 赤黄 名画(偽)レア×1
2月第4週 赤黄 名画(真)レア×1   デパート目玉1回
3月第1週 赤黄 名画(偽)レア家具なし
3月第2週 赤黄 名画(真)レア×1   デパート目玉1回
3月第3週 赤黄 名画(偽)レア×1
3月第4週 赤黄 名画(真)レア×1   デパート目玉2回
3月第5週 赤黄 名画(偽)レア×2   デパート目玉1回
4月第1週 赤黄 ガーデニング大会
4月第2週 赤黄 名画(偽)レア×1   デパート目玉1回
4月第3週 黄  名画(真)レア×1
4月第4週 黄  名画(真)レア×1   デパート目玉1回
5月第1週 緑  名画(真)レア家具なし デパート目玉1回
5月第2週 緑  名画(真)レア×2   デパート目玉1回
5月第3週 緑  名画(偽)レア家具なし デパート目玉1回
5月第4週 緑  名画(真)レア家具なし デパート目玉2回
5月第5週 緑  名画(偽)レア×2   デパート目玉3回

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
