スポンサーサイト


高価な帽子

お昼前、そういえば今日は、まだ仕立て屋さんを覗いてなかったなと思い出して、お店に入っていくと、王冠が売られていました。
ゲームを始めてすぐに仕立て屋さんに2回並んだものの、高くて手が出なかった逸品です。
早速、この日のために貯金しておいたお金を下ろしに行って、気がつきました。持ち物を減らさないとお金が持ちきれないことに・・・。
13個の99000ベル袋を抱えて、仕立て屋さんに急ぎました。
あさみさんも、きぬよさんも、普通の帽子を売るときと同じさりげなさで、王冠を売ってくれましたが、彼女らの暮らし向きは、これでいくらかでも良くなるのでしょうか?

本日、水曜日のせたけ村のカブは、午前中142ベル、午後は129ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。カブ価がいい感じですね。
王冠入手おめでとうございます。
なつしん村では昨日「おうさまのふく」が初めて仕立て屋に入荷し購入しました。王様の服だけに、高いのかと思いきや、横に並んでいた「てつのかっちゅう」よりも安くて拍子抜けしました。

王冠、おめでとうございます♪
早く私もゲットしたい!

カブ価、もし以前のものとこのまま動きが同じなら、
土曜午後が最高値でしょうか!?
それなら、うちが上がらなくても安心なんですが~w

>なつ&しんさん、
こんにちは。
1人プレイなら、今日の午前中で売りでしたね。
しかし、今回は、一蓮托生運命共同体ということなので、
まだ、部屋いっぱいにカブが溢れてます。

おうさまのふくは、王冠やヒゲに比べて安いですね。
拍子抜けされるお気持ち、よくわかります!


>ひなひなさん、
せたけ村は3回目の入荷なので、
並びやすいのかもしれませんね。
今のところ同じような動きですが、
今日の午後が高めなのが気になります。
明日、どーんと下がればあるいはですが、
また上がったりしたら、どーします?w

うちには王冠が並んだ記憶がないー(>_<)
もしかすると、ゲーム始めたばかりの頃、
私が初心者すぎて気付いてなかったのか?
あるいは・・・したてやに顔を出さない日も
よくあった・・・な・・・そういえば・・・(泣)

本日の我が村のカブ価、売るべきか否か、
何時間もかけて見極めている最中です(笑)
リミットまであと3時間半・・・

>みかんさん、
月曜からのカブ価の動きがわかれば、
今までのデータと照らし合わせて
大体の傾向は予想できますが、
最後の判断は、それでもいつも迷います。
私は、半分売って様子見とか、
今までは、よくやりました。

はじめの頃は並んでもどうせ買えませんし、
これから、忘れずチェックしていけば大丈夫ですよ!

王冠ゲットおめでとうございます。
私は‥村を作り直す羽目になってから、実生活の忙しさも相まってイマイチ本気で遊べてません‥。
自分の王冠を買うのはいつになるのやら‥。

またせたけ村にも遊びに行きたいです!

>まやさん、
こんばんは。
思いがけないアクシデントで振り出しに戻ってしまわれて、
モチベーションが下がるお気持ち、わかる気がいたします。

さっき、12時を過ぎて村に行ったら、
蛍が飛びはじめていましたよ。
また、新しい季節がはじまりますね。
村でお会いできる日を私も楽しみにしています。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
