スポンサーサイト


ここは敢えて欲を出してみる

昨日買ったカブが、大量に部屋の中一面に敷き詰められていて、一瞬状況がつかめなかった、せたけ村のジローです。カブが家の外まではみ出してます。
今朝のカブ価は、125ベルでしたから、今朝売っても30万以上の儲けは確実でしたが、白カブ長者を目指す者にとっては、そんなちっちゃい儲けは眼中に無いとばかりに、スルーしました。家からはみ出した分だけ、後でこっそり売りました・・・。

マリオの家具を片付けて、現在、風水緑色家具は104個です。
以前、木を揺すって落ちてくる家具の単価の比較検証をした結果、緑にしてから安い家具が多くなったと書きましたが、先週はかなり高価な物が色々落ちてきて、今更ながら、検証の難しさを感じています。まだ、しばらくは緑の実験を続けますが、5月分で途中経過などもまとめてみようかと思っています。

本日、月曜日のせたけ村のカブは、午前中125ベル、午後は56ベルです。

続きは、イナリ家具と今週の標語についてです。(ネタバレ注意)











イナリ家具の「よくみるめいが」は、偽物でした。他には「ひだりてまねきねこ(レア)」、「とうめいなもけい(レア)」が並んでいます。
このところ、両方レアか、両方ダメという極端な品揃えが続いています。ずっとチェックしてきましたが、こんなに続いたのは初めてです。
一方、デパートには、目玉商品「ゆうめいなめいが」が入荷しました。こちらは、今月に入って、6回目です。

せたけ村の今週の標語は、
「イミありげ たいていそこには イミがない(ふかよみを しすぎない)」です。
私は、単細胞なやつなので、深読みは苦手です。
意味ありげなメッセージ満載な推理アドベンチャーなら、大好きですが。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
