スポンサーサイト


ほめて、ほめて!

岬に閉じ込めたカブリバさんから、家じゅうにカブを敷き詰めるために、たっぷり1時間費やしてカブを買った、せたけ村のジローです。不慣れです。間違えて300カブ多く買っちまいました。

今朝のカブ価は、1カブ102ベル。14600カブを買いました。
148万9200ベル分のカブが、部屋にびっしりと隙間なく置かれております。

今日はほめる日だそうですが、黙々とカブを運ぶジローを褒めてくれる動物さんはいませんでした。間違えて、カブリバさんと一緒に閉じ込められた2ごうさんに話しかけ、渋々と褒めておきました。
一仕事やり終えて、休む暇もなくいつもの風水検証作業に入り、スズメバチに刺されまくっております。

願わくば、自分の村で売れますように!!
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しろカブ隊長殿へ

こんにちは!

わたくしめは、1カブ95ベルで、
10200カブ購入しましたであります!

村を駆け回り、11時半過ぎから焦りつつ、ピンクのチューリップを散らしつつ、
家に敷き詰めつつ買いましたであります!

先週のように置き残しがないか、しつこく見返して
家の外に出たら、ちょうど12時の鐘が鳴りましたw

願わくば、ウハウハできますように!w

>ひなひなさん、
こんにちは。
ピ、ピンクチュ-リップ・・・!
も、儲かるといいですね!!

カブリバさんを探す手間を省こうと、
一気に150万ベルを役場からおろし、
金袋を役場前に並べ、
カブリバさんを岬に閉じ込め、
買ったカブを村中に撒き散らしつつ買いました~。

しかし、いきなり隊長は恐縮ですので、
隊員1号にしといてくださいませ!

こんばんは!

毎週のように1万カブを購入している自分ですが、
今週は何とですね・・・
2万カブも買っちゃいました~w
もう、どうにでもなれ~w
そのおかげで、家とデパート、そして仕立て屋の前まで、
カブに埋め尽くされちゃってますw

・・・これで損したらトラウマになりそうですw

>ケイタさん、
こんばんは。
うちの今週の最高値は、水曜か木曜になってしまいそうです。
ケイタさんの村に密かな期待を寄せているのですが・・・。
14往復、頑張る姿をまた見たい気もします。

きっと何処かで上がりますよ!
一蓮托生、運命共同体でがんばろうね♪
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
