スポンサーサイト


謎の宅配システム

ローランさんに頼まれた絨毯の配達をしながら、何故自分にはこの宅配システムが利用出来ないのだろうかといぶかる、せたけ村のジローです。注文したいです。

朝から、石たたき隊にも手伝わせて、壁紙と絨毯を2枚ずつ、合計4枚をもらいました。
ローランさんは、喜んで帰っていきました。今度はいつ来てくれるのやら。なるべく早くまた来てねと願わずには居れませんでした。

本日もデパートには目玉商品が入荷しています。二日連続の入荷は風水効果なのか、はたまた偶然か。風水実験はまだまだ続きます。

本日、水曜日のせたけ村のカブは、午前中116ベル、午後は98ベルです。
ぼんやりしていましたが、これが今週の最高値になるとは思いたくありません。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。昨夜めるさんと無事にプレゼント交換ができました。ありがとうございました。

時間がなくてまだ会っていませんが、なつしん村もローランさん来訪日でした。そして、目玉商品も昨日とその前の日と連続入荷でした。金運良さそうなせたけ村さんとパターンが似ていて嬉しいです。

カブ価は今日の午前が127ベル、午後は204ベルです。小心者の私は、全部(といっても600カブですが)売ってしまいました。是非お越しくださいというほどの価格でもない微妙な価格です。。。

>なつ&しんさん、
こんにちは。
現在、我がせたけ村は、4週間連続の金運ゼロ状態を続けております。
少なくとも、目玉商品の入荷やローランさんの来訪は、風水の金運とは無関係のようですね。
現在、緑の風水家具を89個置いているので、関係があるとすれば、物運の方かもしれません。
カブ204ベルは、自分の村でなら間違いなく売る価格ですね!

>注文したいです。
ホントですよね(^^;;

ウチも今月は目玉商品の2日連続入荷がありました。(赤緑の)風水効果は比較的高めな状態ではありますが・・・今月は出やすいとかあるのかしら?

>Maxwellさん、
前作までの、古い絨毯の下取りとベルで、
好きな絨毯を選べたシステムが懐かしいです。
ベルは大量に必要でしたが・・・。

ところで、迷子ちゃんが来ています。
これが日曜日の分でしょうか?(笑)
ご連絡をお待ちしています。

!?・・・ホントだ。
日曜日の分でしょうが、こういうケースもあるんですねぇ(^^;;

さて、また21:00頃に開門してお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

>Maxwellさん、
了解いたしました。
21時に連れて行きます。
ありがとうございます。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
