スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インサイダー取引?

日曜の朝から白カブ抱えて行ったり来たりの繰り返しだった、せたけ村のジローです。カブリバさんを探すのにやや手間取りましたが、買っては売り、買っては売りの繰り返しで一万カブ以上を捌いた計算になります。

日曜の朝、いつものように今週分の白カブを買い、新茶を飲みながら、ネットで他の方の森日記を覗いていて、いつも通信していただいている「おかしな村」が、カブ価203ベルで開門中と知り、買ったばかりのカブを抱えてお邪魔してきました。訪問先は金曜日午後2時、こちらは、いくらでもカブが買える日曜日の午前中ということで、調子に乗って何往復もしてしまいました。かくれんぼ好きのカブリバさんを探すのに手間取りましたが、99000ベルの袋が役場前に18袋も並びました。Maxwellさん、ありがとうございました。リアルタイムのみのプレイでこんな経験ができるとは、思ってもおりませんでした。儲けの中から、明日以降のための1500カブを買うことも忘れませんでした。

今回の釣り大会は、シゴトニンに任せました。律儀に時間前から村長を待ち構えていた彼は、ジローに習って予め釣っておいた「フナ」を渡しましたが、昨日急遽引越しを取りやめたシュバルツが、12時開始時点ですでに「スズキ」を提出しており、あわてて釣竿を担いで海の方へ走っていきました。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初のクエストを完璧に遂行されたようですね。
さすがです(笑)
しかし、ウチもリアルタイムでプレイしているはずの森で、こんな招待をすることになろうとは・・・(^^;;

>Maxwellさん、
ありがとうございました。
実に、貴重な体験をさせていただきました。
おばさんを探して西へ東へと、
まさに「クエスト」でした!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。