スポンサーサイト


祭りの後

昨夜は、せたけ村始まって以来のカブ高で、ジローの中の人は久々に老眼の目が霞むまで通信していたらしいです。初の500越えは、金運ゼロ状態で起こりました。カブ高を願って黄色家具を置いておられる方も、居られるようですが、ここは敢えて「気休めである」と申し上げておきます。おまじない程度の物だとお考えになった方がよろしいかと。

お駄賃500ベルの金運ゼロ状態も、石たたきの7個目のタイミングがややシビアになることを除けば、恐れていたほどのことはありません。木から落ちてくるベルの金額も、黄色風水家具を100個以上置いていた時と比べても、100ベル少ない時があるくらいのもので、かえって拍子抜けしてしまうぐらいです。

過去最高を記録した今週、これまでの経験から見て、来週はあまり期待できないのが残念ですが、贅沢はいえません。

カブ価の推移(5月14日~5月20日)
曜日  午前    午後
日  98ベル   ---
月  78ベル  75ベル
火  72ベル  70ベル
水  67ベル  65ベル
木  63ベル  93ベル
金 160ベル 593ベル
土 152ベル  96ベル
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、こちらでは初めまして。
コメント失礼致します。
昨夜は開門と通信、お疲れ様でした。
そしてどうもありがとうございました。

おかげさまでたぬきちさんへの借金を全て返済して、後は老後に備えてコツコツ溜める段階に入りました(笑)
改めまして、どうもありがとうございました。

こんにちは!
昨夜はお世話になりました。
ありがとうございました!
昨日の儲け分は、貯金させていただきました。
うちでフィーバーが出た際には、ぜひ恩返しを
させてくださいねー!(いつのことやら・・・)

>Kさん、
こんにちは。
昨夜は、おいでいただいてありがとうございました。
ローン返済が終わられたとの事、おめでとうございます!
これからは、文字通りのスローライフですね。

また、通信で楽しいお話を聞かせてください。
私は、老後の生活も、
風水実験のおかげでしっちゃかめっちゃかですが・・・。(笑)


>みかんさん、
こんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ジローも昨日の儲けはしっかり貯金しましたよ~♪

フィーバー時のお誘いお待ちしております!
ハムカツさんにも、いつか会いたいです。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
