スポンサーサイト


本日開門いたします

せたけ村の本日、金曜日のカブ価が593ベルになりました。
午後7時ごろからデパート閉店時間まで、開門いたします。

村は現在、風水実験のため、金運ゼロ状態です。風水の金運とカブ価高騰は、必ずしも関係が無いことをかねてより主張していたジローとしては、また感慨もひとしおといった所です。

本日、金曜日のせたけ村のカブは、午前中160ベル、午後は593ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ぜひぜひ、伺わせてください♪
うちの村は、60ベル前後を行き来している、
最悪な週でした・・・

>みかんさん、
開門してますので、いつでもどうぞ~!
11時までですが・・・。

こんばんは。カブ価上昇および仮説検証、おめでとうございます!
うちの村は残念ながら本日も2桁のままでした。なんとなく明日も上がらない予感です。

ありがとうございました~(^^
いろいろと話もできて楽しかったです♪

おはようございます!

昨日は、
カブを大量に売らせていただいて
ありがとうございました♪

昨日売らせてもらえなかったら、
大損するとこでしたw
今週は、
100ベル越えたとこを
見てないかもw

本当にありがとうございました!

>iemarimoさん、
こんにちは。
ありがとうございます。
予想が外れることをお祈りいたしております。
通信環境が整われたら、ぜひお知らせくださいね。


>Maxwellさん、
こちらこそ、いつも興味深いお話をありがとうございます。
また、お話を聞かせてくださいませ。
楽しみにしております。


>ケイタさん、
こちらこそ、いつも通信していただいて感謝しています!
昨日は、せっせと往復する姿に、ついいたずら心で、
落とし穴をしかけてしまいました。
わざわざ引き返してきて落ちてくださった貴方の優しいお気持ち、ずっと忘れませんよ!!
ごめんね!そしてありがとう!!
また、あそびましょうね!!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
