スポンサーサイト


森の懐に抱かれて

朝一で、門番さんに会いに行って、来客が怪しい猫だとほっとする、せたけ村のジローです。来るか来ないかわからない人を待つよりいいです。

雨が降っていれば、更に嬉しいです。風水の実験だけに専念できます。ゲームの本来の楽しみ方とは、かけ離れているかもしれませんが、どんな遊び方も受け止めてくれる懐の深さが、このゲームの魅力だと思います。
現在、風水の緑家具は89個。5月末までこの状態でデータを集めてみます。

本日、木曜日のせたけ村のカブは、午前中63ベル、午後は93ベルです。
明日の午前中が売り時になる気がします。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お!カブがキテますね!(キテますキテます)
私の予想だと明日の午後にきそうですよ!!
明日の午後を楽しみにしています♪
やっぱりフィーバーは午後がいいですね・・・

>めるさん、
そうですか?午後ですか?
じゃあ、午前中に売るのは半分だけにしておこうかな。
現在、金運ゼロのせたけ村で高騰すれば、
風水と株価は関係ないという私の持論が裏付けられるので、
嬉しいことですが。(笑)

こんばんは。
今週はうちの村のカブ価もせたけ村さんと同じような感じで推移しています。
明日午前に上がるか、午後も上がるか、はたまたどっちも上がらないか・・・私の頭にはいまだにデータが蓄積できていないようで、見当もつきませんが、楽しみです。

>iemarimoさん、
こんにちは。
せたけ村の金曜日午後のカブ価は、593ベルになりました。
そちらの村が、どうなったのかも、ぜひ教えてくださいね!
私もデータを取りはじめて結構経ちますが、
まだまだ読みきれてはいないようです。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
