スポンサーサイト


海辺の哲学者

朝から雨のせたけ村です。本日、村を訪れたのは、ラコスケさんでした。せたけ村では、ラコスケさんがくれるアイテム、「たいほう」になる確立が高いようです。今日も4人中2人が「たいほう」でした。せたけ村要塞化計画でもあるのでしょうか。もっともらしいことを言っているようで、実は危険な人かもしれません。

昨日、荷物をまとめていたトロワさんは、引越しを取りやめたようです。ジローが必死に引き止めたのは、崖に隣接している空き地にUFOが墜落すると、バグが出やすいという、大人の事情による所が大きいです。
シュバルツさんは、風邪をひいていたので、ここぞとばかりに恩を売ったジローです。
いつの間にか、せたけ村では、ジローが教えた「ざるそば」の口癖が影をひそめ、「ふぅ」というやる気の無いため息が、動物さんの間に蔓延しています。

本日、火曜日のせたけ村のカブは、午前中72ベル、午後は70ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
うちの村のラコスケはけっこうくるのにもかかわらず、「たる」を一向にくれません!!
あとはたるだけなのに・・・
ラコスケも村によって偏りがあるんですかねぇ・・・

>めるさん、
うちは、あと壁紙だけですが、
ラコスケさんから貰ったのは「たいほう」と、
床と後2~3種類だけで、
ほとんどはいただき物です。

偏り、あると思います。

先日(5/3)なつしん村に来たラコスケさんは「たる」を4個くれました!すでに1個持っていましたので4個余裕があります。今度お会いしたら是非差し上げたいです!いつも頂くばかりでお返しができていなかったので、「たる」で幾ばくかお礼ができるかも。「たる」4個を持って伺いますor開門しますので、ご都合のよい村と日時をお知らせくださいませ。

>なつ&しんさん、
こんにちは。
その後、めるさんとはご連絡がついたのでしょうか?
上手くお渡しできるといいですね。
私は、トレードしていただいたので、
すでに非売品以外の家具はコンプいたしました。
お探しの物があれば、いつでもお声をかけてくださいね。

「たる」引渡し計画は、連絡はついたものの、まだ通信には至らず・・・。なんだか伝言版のようになってしまって申し訳ありません。まだお持ちでない方にプレゼントしようとラコスケさんアイテム全種を部屋に置いていますが、イカリがかさばって困りました。早々にボトルメールに添付して流そうかと思ってます。
金曜日は、カブは既に売った後だったのですが、ジローさんのお顔だけでも久しぶりに拝見しようとトライしてみるも、通信エラーで行くことができませんでした。門が開いていることは確認できたのですが残念でした。またの機会にお目にかかれることを楽しみにしています。

>なつ&しんさん、
こんにちは。
伝言板、大いに結構ですよ♪

ラコスケさんの家具は全部置いたらかさばりますが、
変な物の好きな私にとっては、
なかなか魅力的なアイテムです。
ボトルを拾われる方も喜ばれると思います!

通信エラーでお越しいただけなかったとは残念です。
次回はぜひ、上手く繋がる事を願っております。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
