スポンサーサイト


わかっていれば楽だけど

イナリ家具の来る曜日を指定できるようになったのが、密かに嬉しいせたけ村のジローです。本当は、ジョニーもローランも毎週決まった日に来てくれたら楽なのですが、たぶんありがたみは無くなります。

昨日は、カブリバさんが帰った後、また怪しい猫が来ていました。発見すると速攻で顔を描いてあげるので、最近では1日に2匹来ることも。
動物さんの似顔絵シリーズもネタ切れしてきたので、ひたすら猫さんの希望通りの普通の顔を描いてあげています。コンセプトは「フツーにかわいい」です。

本日、月曜日のせたけ村のカブは、午前中78ベル、午後は75ベルです。

続きは、今週の標語とイナリ家具についてです。(ネタバレ注意)











今週のイナリ家具の「おちついためいが」は、ニセモノでした!と言うことは、4週連続の本物は、やはり風水効果だったのかもしれません。他の二つは通常のアイテムでした。結果、全滅ということですが、何故かほっとしています。家具や名画のコンプリートが品揃えに影響がなさそうだとわかったので、このまま実験が継続できるからです。

一方、デパートには、目玉商品「ハムスターのかご」が、入荷しています。
昨夜のお星様のプレゼントは「こうふくのき」でした。
現在、マリオシリーズを置いているため、緑の風水家具は89個です。

せたけ村の今週の標語は、
「ききじょうず それはココロの おいしゃさん(イライラもふっとびます)」です。
私の母は、聞き上手なためにいろいろな人の悩みを聞かされて、ストレスを溜めています。ココロのお医者さんも、「医者の不養生」には気をつけて欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
