スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーネーションの代わりに

母の日に、母から来た手紙を捨てている親不孝者の、せたけ村のジローです。中の人は、DSライトとテトリスを奮発したらしいです。

昨日、最近引っ越してきたばかりのロデオさんが、荷物をまとめていたので「行かないで」と言ってみましたが、「う~ん」と考え込んでいた彼は、今朝になってどこかへ引っ越していきました。
代わりに引っ越してきたのは、「2ごう」さんでした。じくう村からきたそうです。早くもスパークさんと遊ぶ約束をしたようです。りす同士のコネクションでもあるのでしょうか。

久しぶりにすれ違い通信をしてみたら、どこかですれ違ったようで、絨毯付きのお手紙をもらいました。私の方は、いつものように、未鑑定の化石にくだらない短歌を書いて流していました。

本日は、1500カブを1カブ98ベルで買いました。今週も儲かるといいですね。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ロデオさんといえば、サンバ普及同好会の仮メンバーじゃないですか!
引越し先で着ていたら、正式にメンバーへ(笑)

>みかんさん、
ロデオさん、最後に会ったときは縦縞を着てました。残念!
代わりにチャウヤンが、また今朝から着ています。
でも、目を離すとすぐ洗濯に・・・。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。