スポンサーサイト


近所づきあいをおろそかにしたら

風水の緑の家具は、104個になりました。家具を片付ければ、後2個は置けそうですが、数少ない楽しみがなくなるので、二の足を踏んでいる、せたけ村のジローです。部屋に入れなくなってもいいなら、最大120個まで置けますが、部屋としての機能を果たさなくなるので、本末転倒といえましょう。

他所の村に引っ越して行ったタンタンさんに、再会しましたが、「これから、よろしくね。」と言われて、複雑な気分になりました。同じ村に引っ越して行ったチョモランさんには、「よう、ジロプー」と、声をかけられましたが、1週間もしないうちに引っ越して行った奴にしては、馴れ馴れしいです。せたけ村では、3人目のチョモランさんだったので、あまりお構いしなかったジローにも責任はありますが。それにしても、忘れて欲しいあだ名は、しっかり覚えているのですね。
村に帰ったら、タンタンさんから手紙がきていました。いつものように、プレゼントはなしです。動物さんとの付き合い方を改めようかと思いました。

本日、金曜日のせたけ村のカブは、午前中159ベル、午後は82ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ジロプー!w
私、チョモランさんに、「バンチョー」って付けられましたorz
しかもタンタンさんにうつったo...rz
ひなひなって呼んでよ~!w

プレゼントのあるなしはランダムなんですかね~?
初めて会ったどうぶつさんでも、くれる時とくれない時があるような・・・

>ひなひなさん、
引っ越して行った動物さんでも、くれる時とくれない時がありました。
写真をもらった動物さんでも、くれない時はくれないですね。
何度も話しかけたらくれるのでしょうか?
欲しいわけではないですが、何も無いと寂しいです・・・。

最近、村では、ジロジと呼ばれています。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
