スポンサーサイト


緑家具が起こす奇跡?

朝から、またせっせと緑の家具を増やしている、せたけ村のジローです。今日は、デパートにも、盆栽2個とみどりのラバランプが並んでいました。なかなか協力的なのは嬉しいことです。

観葉植物は、テーブルに乗らないので、部屋は盆栽でいっぱいです。緑の風水実験は、黄色の時よりは、部屋に置いた時の違和感が少ないです。目にも良さそうです。
と言いながら、他の家具を置けない寂しさを紛らわせています。

昨夜は、1回だけ流れた星に運良くお祈りができました。ジローが、とっさに願ったのは、「また玉座をくれ!」ということ。すると今朝、ポストに、ちゃんと「ぎょくざ」が届きました。緑の風水を始めてからは、2回連続です。
これも緑の風水効果なのでしょうか。現在、緑の家具は103個です。

本日、木曜日のせたけ村のカブは、午前中159ベル、午後は186ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが 
今日やっとこさ ブログを更新しました
早速見に来てくれたんですね
ありがとうございます
何枚か撮ったはずなのに…
マザー3
ただいま7章です
もうすぐ 終わりかな?

>まゆみさん、
こんにちは。
お写真載せていただいてありがとうございました!

MOTHER3、遅れをとってしまいました~。
まだ、5章なのです。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
