スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナマズ3匹がもたらしたものは

一発ギャグが滑った時は、何食わぬ顔でその場を辞し、後で落ち込むせたけ村のジローです。芸の道は厳しいです。

深夜、お出かけした村で、ナマズ3匹と、エンゼルフィッシュを釣りました。村に帰って寄贈して、また釣りに行ってを繰り返していたら、今朝、早速迷子のお母さんが・・・。ガンダーラ村に子供を置いてきたそうです。

緑の家具を着々と増やしています。昨日の朝、76個だった緑の家具の数は、現在、83個まで増えました。ハスのテーブルに盆栽やラバランプを乗せて個数を稼いでいます。盆栽をご提供くださった皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。

本日、火曜日のせたけ村のカブは、午前中76ベル、午後は74ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。お久しぶりです。
ガンダーラ村ってsetakemuraさんところから
だったんですね~
以前ガンダーラ村からひっこしてきたどうぶつがいて
心当たりがなかったので気になってました(^^;
よく通信されてる方なんでしょうか?
出所がわかってよかったです(笑)

ついfukamiで打ってしまいました(^^;
うみをあやつっていた(笑)★★ふう★★でした~

>fukamiさん、改め、うみさん、
こんばんは。
お久しぶりです!
ガンダーラ村さんには、何度もうかがっております。
でも、私の村にではなく、
たった一度だけいらした、うみさんの所へ行くなんて、
面白いですね。
アンヌさん、せたけ村で元気にしていますよ!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。