

王様が来た!

フリーマーケットで、いらなくなった風水の黄色い家具を1000ベル均一で売りさばいている、せたけ村のジローです。中央の部屋はからっぽです。

今週、せたけ村のカブは、何度も上下を繰り返す、読みづらい値動きでした。

カブ価の推移(4月30日~5月6日)
曜日  午前   午後
日  94ベル  ---
月 112ベル  39ベル
火  50ベル  60ベル
水 126ベル 107ベル
木 127ベル  72ベル
金  51ベル 126ベル
土  93ベル  84ベル

木曜日午前中と金曜日の午後に半分ずつ売ることができました。

続きは、せたけ村に王様が来村した時の画像です。
20060506190421.jpg

王様とお妃様が

20060506190617.jpg

これは、石たたき隊のチヒロ!?

20060506190536.jpg

ちゃっかりとシゴトニンまで

以上、ジローの知らないところで、石たたき隊のメンバーたちが、王族の皆さんと記念写真を撮っていたという衝撃映像でした。

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こむぎ村姫

こんにちは♪
嬉しいです~!!
そう言われてみれば、ジローくんとのショットがない!w
個人的には、双子のようなWお姫様が
気に入ってます♪
また、王族ごっこ?しましょうね~w

あ、これはどこかで見た画像が!(笑)
いや~~素敵!
王様が!!!

>ひなひなさん、
お写真ありがとうございました!
お姫様ごっこも楽しかったですよ。
ジローは、すっかり忘れられていましたね。

私も、忘れていました~。


>ぴかさん、
こんばんは。
そういえば、ぴかさんも、
マハラジャみたいないでたちで、
遊びにいらしたことが・・・(笑)

こんにちは♪
まさか紹介していただけるなんて思っていなかったので、
すごく嬉しいです!
チヒロさんと撮影できなかったのが残念w
また機会があれば、
記念撮影(?)しましょうね♪

>ケイタさん、
素敵なお写真を撮っていただいて
ありがとうございます、王様!!w

家の中に3人が入れる仕様なら、
金の甲冑を着たジローを
かしずかせる事が出来たのに、残念!

また、遊びに来てくださいね♪
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
