スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お土産は嬉しいけど

2度目のUFOを撃墜した、せたけ村のジローです。村中走り回って部品を回収して貰えたのは、「おみやげチョコレート」でした。3個目です・・・。

本日水曜日、せたけ村のカブは、午前中126ベル、午後は107ベルです。

石たたき隊がせっせと募金したおかげで、サイハテ村が凄いことになってます。(ネタバレ注意)










6番目の白い羽根を貰った後も、ほぼ10万ベルごとにぺりこさんとぺりみさんのメッセージが変わっていきます。サイハテ村では、既に車は一家に2台。一番貧乏な人でも、高級外車を乗り回しています。温泉旅行ブームの次は、「サイハテ新都心計画」がスタートしています。一区切りごとに、村人からお礼状が届くのですが、何故かいつも「やくばのびんせん」に書かれています。
疑惑を深めつつも、「にじいろのはね」を貰うまで、コツコツと募金を続けます。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自分も最初に貰ったのがチョコだったので、
任天堂さんからチョコを貰った時は、がっかりしました(笑)

その後は、ダブる事なく順調です~

>どらおさん、
前回が「がいせんもん」
今回が「チョコレート」でした。
次は、ダブらないとおもいます!たぶん・・・。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。