スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りの服

お店に並んでいた「そらのふく」を見て、懐かしい思い出に浸っていた、せたけ村のジローです。64時代には、初めてお店で買った「そらのふく」をとうとう最後まで着ていた気がします。最後というのは、64カセットには、もうジローはいないからです。別のブログでも書きましたが、村を作りなおすために、持ち物欄をレアアイテムでいっぱいにして、汽車に乗ってお出かけしたまま、今も64のコントローラーパックの中で旅を続けているのです。

先日、みかんさんのぴんすけ村で、こむぎ村から引っ越して来た「リッキー」さんに会いました。
リッキーさんは、ジローがデザインした「ゆきだるま」の服を着ていました。ぴんすけ村の仕立て屋さんには置いていないデザインです。引っ越す前から着ていたらしく、そこまで気に入ってくれたことをとても嬉しく思いました。
今朝、村に行ってみたら、ジローがぴんすけ村から持ち帰ったサンバの衣装を、昨日引っ越してきたばかりのロデオさんが、もう、すっかり気に入って着ていました。

本日火曜日、せたけ村のカブは、午前中50ベル、午後は60ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく、サンバを普及してくださってありがとうございます(笑)
自分の村ではちっともはやらないので、今度ぜひロデオさんに会わせてください!
せたけ村出身のハムカツさんが、引っ越してきました。
ジローさんのところから引っ越してくる動物さんは、初めてなので、どんな思い出話が聞けるか、楽しみです!

ボトルメールの実験

こんにちは!
今日のお昼過ぎ、アンペール村にて「ゆうきゅうの」のメッセージを確認しました。
昨日の通信で、データをいただいたんでしょうね。

>みかんさん、
こんばんは。
ハムカツさん、そちらへ行ったのですね!
たぶん、以前日記にも書いた「賢者の書」を
まだ持っていると思います。

ハムカツさんに会いたいので、また遊びに行きたいです!
迷子ちゃんのお礼、オルゴールでした。
お持ちでなければ、お土産に持っていきますよ!


>ナリさん、
ボトルメール、拾ってくださってありがとうございます。
確かに、昨日流したものです。
教えていただいて感謝です♪
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。