スポンサーサイト


せたけ村植物園

昨日、カブ価が200ベル代を突破したのに、半分しか売らなかった、せたけ村のジローです。残りも売ってしまうべきか、考えているうちに、コロッと忘れました。今朝、156ベルにてすべて売却しました。実験用の10カブを残して。

緑家具の風水実験を継続中です。少し長めのスパンで観察しないとデータが取れないので、当分は、観葉植物や盆栽に囲まれて暮らすことになりそうです。老後シミュレーションをするつもりで、ぼちぼちやろうかなと思います。風水家具ゼロのデータも取らないと比較検討ができないので、その辺の実験も視野に入れると、結果が出るのはいつになることやら。スローライフの精神は、風水実験にも大切なようです。

今日は、村にセイイチさんが来ています。最近は、もっぱら「赤カブ」を召し上がっていただいております。

本日金曜日、せたけ村のカブは、午前中156ベル、午後は135ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

物運に関する風水実験には、かなり興味があるので、2台目DSの森を再構築して実験に入りたいのですが、現状でやりたいことが結構出てきしまって、いつになるやら・・・です(--;;
ウチの場合は、時間操作しまくりでの実験ということになりますが(w

昨日はお邪魔いたしました。
カブもありがとうございました。
そして、毎度毎度の要領の悪さとバタバタ具合には、なんとお詫びをしたらよいか・・・(汗)
・・・これからもよろしくお願い致します!
それと、報告が遅れましたが、前々回でハッピールーム、制覇できました!
ジローさんのおかげです~!
いろいろとプレゼント&アドバイス、ありがとうございました!

昨日話題にのぼったテトリス、さっき買ってきました。
まだプレイしていませんが、どうなることやら?
今から少し、こっそりとやってみるつもりです。

>Maxwellさん、
こんばんは。
時間操作するつもりでやれば比較的短時間に一定の結論は出そうですね。
私は、今回はリアルタイムなので、短くてもあと2ヶ月はかかるかと・・・。
イナリ家具も、1ヶ月に4回しか来ませんし。
乗りかかった船ですから、最後までやるつもりではありますが。


>みかんさん、
いつも楽しい通信をありがとうございます。
いただいたアイテム、早速リストに載せておきました!
ハッピールームご卒業おめでとうございます~♪
これからは、得点を気にすることなく遊べますね!

テトリスDS、
Wi-Fi対戦はレベル5に勝ってから、というのが、
本日対戦して負けまくった私の感想で~す!

なつしん村で現在532ベルです。
今夜10:50まで開門しますので、売却ご希望の方がいらっしゃいましたら、お構いはできませんが、どうぞいらしてください。

>なつ&しんさん、
532ですか~!!
いや~早まってしまいました~!!
午前中に残り1000カブ売ってしまいました。
元が101なので、それでも充分儲けてはいるのですが・・・。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
