スポンサーサイト


芸の道は厳しいです

突っ込みどころを間違えて、「ししょー」にダメ出しをされた、せたけ村のジローです。今回のリアクションも、ビミョーに地味です。

昨日の夕方から来ていた怪しい猫をそのままにしておいたら、今朝、「ししょー」がいなくなった後で、同じ猫が再登場していました。怪しい猫の訪問は、少なくとも「ししょー」の訪問の妨げにはならないようです。怪しい猫は、「でんきねずみ」の顔をしていたので、取りあえず、濃い顔をした「でんきねずみ」に描き換えて送り出しました。

今日も、お駄賃が絨毯ばかりで、実験がなかなか進みません。進みませんが、緑の家具は着々と増やしています。

本日火曜日、せたけ村のカブは、午前中75ベル、午後は72ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あ~私も緑は金運と物運と両方と書いてあるのを
どこかしらで見たので、気になってました~。
うちはやっと800ベル代に乗ったところです(笑)
緑の実験結果が楽しみですねぇ!

怪しいネコが急にいなくなったら
誰かがくる合図って何かしらに書いてあったので
ほっといてもいなくなったりするんでしょうね。
うちも目安に呼ぼうかなと思ってしまいました。
居ると、ちょっとうろうろされるので面倒なんですけど(^_^;)

>ぴかさん、
こんにちは。
前作までは、確かにそうだったのですが、今回の「森」には、様々な変更点があり、風水も大きく変わったもののひとつのようです。
オレンジ家具の風水効果がなくなったことや、すべての効果を上げるラッキーアイテムの廃止などです。
攻略サイトの情報によると、緑の家具には物運を上げる風水効果があることになっていますが、「物運」自体の検証が難しく、確認にはいたっていないようです。

怪しい猫に住人の顔を描くのが密かなマイブームです。(笑)
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
