スポンサーサイト


釣り大会の最低記録?

昨日の釣り大会、34センチのフナで、見事優勝を飾ったせたけ村のジローです。2位はバニラさんのザリガニです。せたけ村では、今回も最低優勝記録が更新されたわけですが、他の村では、どうだったのでしょうか?

昨晩、深夜になってようやくお駄賃がもらえたため、本日から風水実験は、新たな局面を迎えています。現在、風水家具は、緑1色です。どんな効果があるのか、はたまた、何もないのか、取りあえず1週間様子を見てみます。

本日月曜日、せたけ村のカブは、午前中80ベル、午後は77ベルです。

続きは、風水実験報告とイナリ家具、今週の標語についてです。(ネタバレ注意)










黄色家具102個で貰えたお駄賃の金額は、1100ベルでした。1個あたり約5.88ベルと、更に1個あたりの金額は下がっています。取りあえず目的は果たしたので、夜のうちにすべての花を撤去し、赤と黄色の家具を風水の効果範囲から外しました。
代わりに緑の家具と観葉植物や盆栽を並べています。現在58個です。

本日のイナリ家具は、「よくみるめいが」(本物)と「くら」(レア)と「ガスレンジ」でした。

せたけ村の今週の標語は「ひざこぞう すりむいたあとにグッとくる(フェティッシュ・・・)」です。私は膝をすりむいても、ただ痛いだけで、こういう感覚とは無縁な人間のようです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
