スポンサーサイト


4月第3週のせたけ村カブ式市況

今日も快晴の中、朝のガーデニングに精を出すせたけ村のジローです。中の人は、「MOTHER3」にはまり中です。せたけ村の平和は、その間、ジローと石たたき隊が、しっかりと守ります。

先週ひどいことを言ったので、今週はホンマさんが来ていません。代わりに村をうろついていた怪しい猫に、昨日の「リセットさん」に続き、今度は「ローランさん」の顔を描いてあげました。

カブ価を記録し始めて、20週が経過しました。もうそろそろ、パターンは出尽くしたのかと思われたのですが、今週は、また少し違った動きを見せていました。

カブ価の推移(4月16日~4月22日)
曜日  午前    午後
日  99ベル   ---
月  79ベル  75ベル
火  73ベル  71ベル
水  69ベル  65ベル
木  63ベル 122ベル
金  81ベル 157ベル
土 197ベル 163ベル

私のカブは、木曜日午後に高騰を迎えた村で、無事売却済みです。
今週もありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

むぅ・・・確かにまた今までとは違った動きをしてますね・・・
カブは奥が深い><;;
こういう動きをすることもある、とメモっておきます(メモメモ

>めるさん、
今までも、2回カブ価があがることはあったけど、
こんな風に下がってまたすぐ上がるパターンは珍しいです。
土曜の午後にこの値段だと、売り逃しても損しなくて良いですね。

こんにちは!
うちの村でも、今週のカブ価は2回上がりました。
売り時を逃してテーブルの上に既にスタンバっていたカブを、さっき売ってきました。
あんまり納得できる値段ではありませんでしたが、
今週は過去最低の40ベルの日もあったことを思えば、マシだ!
1週で売ることに意義がある!
・・・なんて(笑)。

>みかんさん、
まさに正統派スローライフを実践されているみかんさんらしいご意見で、頭が下がります。
日曜が最高値でもない限り、そうするのが理想的だと私も思います。
でも何故か机に白カブが・・・。(笑)
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
