スポンサーサイト


金運サイコーの部屋

本日も快晴のせたけ村です。さるおとの約束を3連続ですっぽかし、ついに落ち込ませてしまったせたけ村のジローです。今日こそは、忘れないように40分前から部屋でスタンバイしてます。

先週、プロレス部屋を見に来たハムカツは、大興奮で帰っていきましたが、今週は、実験中のため、部屋には12個のレモンのテーブルと、黄色いパンジーぐらいしかありません。案の定、遊びに来たさるおは、「サバイバルの練習でもしているのか?」と呆れ気味でした。でも、殺風景な部屋は、トレーニングしやすそうだということで★3つくれました。
現在、風水の黄色家具は、黄色単独で置ける最高値の102個です。お駄賃を調べたいのに、お礼は今日も家具ばかりでした。

今週はじめから、実験用のボトルメールを流していました。すれ違い通信でヒットしなかったボトルが、新しく流したボトルによってキャンセルできることの確認と、Wi-Fi通信でのボトルが、どこまで流れていくのかを実験したかったためです。他の人とWi-Fi通信したにもかかわらず、戻ってくるボトルがあるのは何故なのかも、気になるところでした。実験用に流した6本のボトルのうち、行き先がわかったのは1本だけで、まだ、何も解明できていないのが現状です。引き続きご協力をお願いいたします。

本日金曜日、せたけ村のカブは、午前中81ベル、午後は157ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

ボトメ、届きませんね・・・
私、ジローさんとは通信させて頂いている方だと
思うのですがw
もしかして、流したキャラと通信しないとダメなんでしょうか?

そういえば、昨日は久々に動物さんからお使いを頼まれました。
カブを売る途中だったので、イヤイヤ引き受けちゃいましたw
お駄賃は、550ベルだったなぁ。
うちの部屋の風水効果、50ベル?w

>ひなひなさん、
こんばんは。
流したキャラクター以外で通信した場合ですか!
それはまた、新しい命題をありがとうございます。
早速、試してみましょう~!

550ベルだと、黄色家具はいくつでしょう?
今度、数えに行きますね~。w

本日なつしん村に「ぎょくざ(玉座)」が入荷しています。買って差し上げたいところですが、先日家のローンを払ったばかりで、手持ち資金が10万ベルぐらいしかありません。もしsetake村さんもしくは、他の方でお買い求めになりたい方がいらっしゃったら、今夜開門しますのでお越しくださいませ。
なお、なつしん村のカブ価は今週はずっと60ベル台前後を推移しており、今日の午後も54ベルです。もし100ベル超でしたら売らせていただけないでしょうか?といっても100カブしか持っていないので、54ベルで売ってもいいっちゃいいのですが。(お恥ずかしい)

>なつ&しんさん、
今日のせたけ村は、午後も3桁の株価です。
ぜひ売りにおいでください。
玉座、買いたいです~!
他の方が、買われないのなら、ぜひ!!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
