スポンサーサイト


ただいま解体工事中

朝からせたけ村石たたき隊のメンバーが、プロレス部屋の解体工事中です。昨夜は、最後の「リングでゴロゴロツアー」にご参加いただきありがとうございました。閉門後は、お出かけして初めての時間旅行を体験しました。「マンボウ」を釣ってきました。

ガーデニング大会でたくさん増えてしまった花を部屋に運び入れて家全体をリニューアルしています。夕方までには終わるでしょう。一週間金運サイコー状態を作って遊びたいと思います。週の後半には机を使って、黄色家具24個の部屋を作って、金運の上限を探りたいです。
この実験が終了したら、今度は、緑家具だけにして、緑家具の風水効果について探りたいと思います。

本日は、1カブ99ベルで、1200カブを購入しました。今週も上がるといいですね。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
昨日はお邪魔いたしました。
いろいろとバタバタすみませんでした・・・。
そして、せっかくお邪魔したのに、プロレス部屋でゴロゴロしてくるのを忘れました・・・。
あぁ、無念。

>みかんさん、
いつも楽しい通信をありがとうございます。
プロレス部屋は、またいつか復活させますので、
その折には、ぜひまた、存分にゴロゴロしてくださいませ!

カブカブ

こんにちは~♪
私は本日、12時まであと10分の時に駆け込みでお金を下ろし、
7600カブを購入しました!
ヤケですwカブだらけですw

風水実験、いよいよ大詰めですね!
シゴトニンさん、石叩きガンバレ!(個人的な応援w)
緑家具の効果があるのかとても知りたいです。
北にオレンジ家具、も前作までにはあったんですよね?

ジローさんさきほどはありがとうございました^^
いつもジローさんにはお世話になりっぱなしですね!
いつかお礼したいと思います^^

mixiもさっそく登録しました♪
今からどうなるのか楽しみです^^♪
いろいろ教えてくださいね~^^ノシ

>ひなひなさん、
こんばんは。
大量のカブ、どうやって保管されておられるのか
興味津々です~!!

シゴトニンは、今日も良い仕事してくれていますよ♪
北にオレンジはなくなったようですね~。
緑の効果も今ひとつわからないので、
来週からの実験で解明できたらと思います。


>めるさん、
こちらこそ、お蔭様で名画コンプしました~♪
いつもお世話になってます。

そのうち、フレンドコンタクトもお願いしますね!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
