スポンサーサイト


母の手紙

今日こそは、ジョニーに会えるかもしれないという期待で、早起きしてみた、せたけ村のジローです。早起きしたジローのポストには、母からの手紙が届いていました。いつも、ちょっとなごむお手紙をくれるお母さん。取っておきたいのに、メールボックスはいっぱいです。
村を訪ねてくれたのはセイイチさんでした。ターバンを貰いました。

今週は、開門していてもずっと放置で失礼をいたしました。本日は、午後8時から10時までと、短めですが、門の前でちゃんと起きてお出迎えいたします。今週いっぱいで、プロレス部屋をお終いにしますので、まだ、リングでのゴロゴロを体験なさっておられない方は、ぜひ、お越しください。


本日金曜日、せたけ村のカブは、午前中57ベル、午後は104ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すれ違い通信もあるのに、
今回のメールボックスは小さすぎますね。
大したデータ量じゃないと思うのですが・・・。

早速ゴロゴロさせていただきました♪
立ちたかったなぁ~

今宵もありがとうございました~~
みなさんと遊びたかったのですけど
お先に失礼してしまって申し訳なかったです~
この時間一人で帰らせるのも危ないところに
習いにいってるので(大汗

アイテムもたくさんありがとうございました!!

>どらおさん、
お越しいただきありがとうございました。
森のプロレスのリングは寝技専用ですね。(笑)

メールボックスはいくらあっても足りなくなる様に思います。


>ぴかさん、
こちらこそ、たくさんいただいてしまってすみません。
お忙しいのにお越しいただいてありがとうございました!

またいらしてくださいね~。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
