スポンサーサイト


サイハテ村のその後

今朝もシゴトニンに先を越された、せたけ村のジローです。奴は、海岸でボトルメールを拾ってホクホク顔で戻って来ました。添付されていたアイテムの「くら」を触らせてもらいました。なんだか、日々、立場が逆転していくような危機感を覚えます。

石たたき隊の募金活動のおかげで、サイハテ村には「パン工房」につづき、「結婚式場」まで出来た模様です。どちらもせたけ村にはありません。ぺりみさんは、「あんたがいいならいいけど」と、呆れています。今は、自動車を見たことがないという人たちの為に自動車を買ってあげようと募金しています。私も、持っていないです。でも、見たことぐらいはあるので、見たことのない人たちの為にせっせとお金を運んでいます。


本日木曜日、せたけ村のカブは午前中137ベル、午後は81ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ボトルメール漂着のお知らせありがとうございます♪「くら」は、まだお持ちでなかったのですね。先日「びょういんのベッド」もまだと読み、私は持っていましたので、もっと早くにお尋ねしてみるべきだったと反省していたところでした。何故かsetakemuraさんは全品お持ちのような錯覚をしていました。最近なつしん村のデパートは、在庫が掃けないのか、同じ物が繰返し店頭に並びます。持っていないものは1日に1つか2つという状況が悲しいです。今度setakemuraさんでお買い物させてください。近いうちに、るびーが持っている目玉商品や名画などの珍しい物のリストアップをしてみます。もしまだお持ちでないものがあったら、プレゼントさせていただきたいので教えてくださいね。

>なつしんさん、
こんばんは。
「くら」をありがとうございました。
普通に売られているものはだいたい入手済みですが、
デパートの目玉商品やイナリ家具の売り物は、
まだまだ持っていないものが多いです。
家具リストは、作ってはあるのです。
皆さんの探し物があるかも知れないので、そのうち公開しますね。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
