スポンサーサイト


忘れていた手紙

みらいのジローさんへ

 Wi-Fiつうしんはできているのかな?
 ツネキチのみせでニセモノつかまされたのは
 おぼえていますか?
 みんなげんきにやっているのかな?

     せたけむらのジローより

今朝9時に、ポストに届いた手紙です。
このころ私は、「おいでよ どうぶつの森」をはじめたばかりでした。Wi-Fi通信のために買ってきた新しい無線ルーターの設定がどうしても上手くいかず、すごく落ち込んでいた時に、なけなしのお金で買った名画がニセモノで、心底絶望しかかっていた頃、未来の自分宛に手紙を書いたのでした。
その後、無線ルーターは、Web経由で電波の設定をXR対応から従来のものに変更することで問題解決し、今では毎晩のように通信を楽しんでいます。イナリ家具のニセモノは、相変わらず掴まされていますが、とても幸せな毎日です。
当時村にいた動物さんたちは、全員引っ越して行ってしまいましたが、どこかで元気に暮らしていると信じています。


本日火曜日、せたけ村のカブは、午前中60ベル、午後は70ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!祝 復活です!
ついでに、これを機にややこしかった名前の方も改名します!
あやじろー改め、みかんです。

「パソコンと一緒に買うと5000円引き!」の言葉に負けて、私も無線ルーターを今回買ったのですが・・・結局有線でつなぎました。
でも、通信がうまくできるまでは、心配です・・・。
情報から遮断された中でのガーデニング大会は、ドキドキものでした!
(えぇ、もちろん土曜日に住人の家の周りをお花のない状態にしましたよ。ボソッ)
無事にトロフィーゲットできました。
先週は、うちの村でも株価が大変な上がりっぷりを見せ、案の定、一人っきりの興奮となりました。
今週は、カブが手元にないので、今週はあがらないように祈っています(笑)

自分も、未来の自分に送った手紙は同じ日でした。
ただ、自分の場合はプレゼントを同封していた辺りがいじましい・・・というか涙ぐましいというか微笑ましいです(汗)
引越しなど、前作を遊んでいるとショックの大きい事が結構ありましたね。

>みかんさん、
こんばんは。
復活おめでとうございます。
無線ルーターを有線でですか!?
勿体無い気がしますが、
ルーターの設定は、ほんとに難しいですね。
ガーデニング大会の優勝おめでとうございます。
やはりカブが上がったのですね。
私は、今週用に余分に買っておいたので、
上がらないと困ります。(笑)


>どらおさん、
こんばんは。
プレゼント、私も付ければ良かったです。

でも、あの時つけるとしたら、やはり、偽名画ですかね。
今なら保険にも入っているし!!

昨日はお邪魔いたしましたー!
いえいえ、無線は結局のところ、放置されています。せっかく買ったのに!
いたって普通にLANケーブルで接続を・・・
無線が必要ない距離にパソコンをセットしたので、いらないかなーと。
が、それよりも、早くネットに繋ぎたかったので、ややこしそうな設定はパスしたかった、というのが本音かもしれません・・・

>みかんさん、
昨夜は、ご訪問ありがとうございました。
ジローのいびき、聞いていただけましたか?

早くつなぎたかったというお気持ち、
わかる気がいたします。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
