スポンサーサイト


ちっちゃなプライド

気がついたら桜の時期が終わっていました。ガーデニング大会のラストスパートで、枯れた花にせっせと水をやっている、せたけ村のジローです。動物さんの花を摘むようなことは、プライドが許しませんが、動物さんの家の分まで水やりをしてあげるほどのお人よしでもありません。このスタンスが吉と出るか凶と出るかは、コトブキ村長のみぞ知るというところでしょうか。

本日は風水実験の報告です。(ネタバレ注意)









黄色家具53個赤色家具51個での先週の実験では、ついに一度も石たたきで8個目のベル袋は出ませんでした。目玉商品の入荷も無く、ガーデニング大会のためイナリ家具も来ませんでした。データが中途半端なので、今週も同じ数値で実験を継続してみます。
毎日、今日は出るかと石たたきをして、「出ない」ことを確認し続けるのは、楽しい作業とは思えなくなってきました。今週も出現が確認出来なければ、一度、一気に最高値まで増やして出現率やお使いのお駄賃の最高額を確認して、ストレスの解消をしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

村中に花を植えていたため、結果発表が怖いです・・・。

特にユーカリの家辺りが多いのですが、
金のバラ2株で挽回できたのかが気になります。

>どらおさん、
おはようございます。
朝一で、ポストをみてきました。
首尾よく優勝できましたよ。

しかし、トロフィー人数分とは思いませんでした。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
