スポンサーサイト


ライトでネイビーな奴

いつもと同じ景色なのに、ひとつひとつが違って見える、せたけ村のジローです。青空がまぶしいです。

今日から、本体がDSライトに変わりました。エナメルネイビーです。一瞬カラーの名称をど忘れして、「色の濃い奴!」といったのは、ショップのお姉さんと私だけの秘密です。
何だか突然湧いたように、行きつけのお店のレジに、DSライトが積んでありました。カラーも選び放題でした。やっと普通に買える日が来たのか、はたまた、単なる偶然か。もう少し様子を見ないとわかりませんが、とにかく、やっと買えました。
十字ボタンのバネの感触が、今までのものと少しだけ違うので、まだ違和感はありますが、慣れれば気にならなくなるでしょう。

Wi-Fi設定も無事移行できて、通信も今までどおりです。なんと言っても明るい画面が、老眼の私には、嬉しい仕様です。

本日、金曜日、せたけ村のカブは、午前中126ベル、午後は82ベルでした。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

ライトでネイビーなやつ!
おめでとうございます~♪
早速4月の出荷分の入荷でしょうか♪
私は、今になって、白でも良かったな…
なんて思っていたりします…w
明るさ、全然違いますよね♪

ライトゲットおめでとうございます!

おお!!!色が一緒~♪
ジローさんと同じだなんてうれしい^^*
画面の明るさがぜんぜん違いますよね~♪
ちょっと手垢?がつくのが気になるのと(ネイビーはちょっと目立つ;;)、十字キーが前のDSより押しずらかったりしますね^^;
でも慣れれば問題ナッシングのはずですb

>ひなじさん、
こんばんは。
昨日までは、「入荷の見込みはありません」という貼り紙が踊っていたので、よもや買えるとは思いませんでした。
この状態が続いてくれれば、母の分も楽に買えるかなと・・・。

自分の分だけ先に買った奴です!(笑)


>めるさん、
おかげんいかがですか?
ネイビーは確かに指紋がつきますね~。
十字キーが小さくて、押しづらい感じが心配でしたが、許容範囲内です。
何よりも、夜の森が、いままでの昼ぐらい明るくて、化石探しもばっちりなのが嬉しいです。

おめでとうございますっ!
アドバンスソフトとプレイやん愛好者としては
ライトは結構微妙な所だったのですが、
化石探しが恐ろしく下手なのと
ポケットに入れるのは小さい方がいいという事で、
ネット中心に探してみました。
結局、買い物かご止まりでした・・・。

この際、ポケモンセンターバージョン(出るのか?)まで
待とうかと思っている、ミュウエディションユーザーであります~

うわ~色の濃い奴!一緒です!
ただ、Wi-Fi情報を移すのに
どうしようか悩んでます(笑

まだDSが使えるのに
やっぱり息子のより先に自分のを
買った奴です(^_^;)

おめでとうございます!

ついにLiteゲットですね!
おめでとうございます。
僕の周りでも徐々にLiteユーザーが
増えてきていますが、まだ買えてない人も
いるのが現状・・・。任天堂がんばれ!

>どらおさん、
こんにちは。
確かに、はみ出すのはちょっと・・・と言う感じですが、
はっきりくっきりな画面は、ミクロもSPも買っていない自分にとって
GBAソフトが一番綺麗に写る携帯機と言えそうです。

初期型を買ってしまう私は、限定バージョンとは、いつも無縁です。


>ぴかさん、
こんにちは。
親の方が良い物を持つのは、
我が家では、もはや当たり前になっています。
昨日、早速ライトで通信してみました!
とっても快適で、もう、旧型には戻れませ~ん。(笑)


>ありんこさん、
こんにちは。
まだ買えていない人には申し訳ない2台目GETです。
このまま潤沢に供給されるようになると、嬉しいですね。
Wi-Fiもとっても快適です!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
