スポンサーサイト


たまには可愛さも追求してみた

本日、午前中487ベルと、高騰したカブは、午後には186ベルに下がりました。せたけ村のジローです。ぽかぽかの陽射しの中、ジョウロ片手に居眠りしています。

風邪ひきのチャウヤンさんに薬を届けている間に、オリビアさんが、引っ越していきました。入れ替わりに引っ越してきたのは、ヒツジのトロワさん。やかまし村というところから来たそうです。「フワフワ」という可愛い口癖ですが、「ざるそば」に変わるのは時間の問題です。
せたけ村の動物さんにも、たまには可愛い言葉を教えようと、親父キャラのスパークさんに、「りす、りす、こりす♪」という合言葉を教えましたが、5分もしないうちに「変えてくれ!」と、いわれてしまいました。

昨夜は、12時を過ぎてから、怪しい猫に遭遇したので「フツーのかお」を描いてあげました。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ネコの「フルーツの顔」って^^
住民の言葉って気に入らないと「それでいいの??」と
いってきますよね... 必死に何がいいのか50過ぎの脳年齢で考えてあげてるのに!すぐ変えろとは失礼なw
なので、鳴き声とか足音みたいなのでいうと以外と
ウケます!
エレフィンはパオパオ、バニラはワンワン、セントアローは
パカパカ....てな感じです。

>もりころさん、
こんにちは。
「フルーツ」な顔は、描けませんねえ~。
怪しい猫が、「フツーに描いてくれ」といったので
「フツー」の顔を描きました!(笑)

「ざるそば」が嫌だと言ったら「もりそば」
それも嫌なら「かけそば」「しなそば」「やきそば」・・・。
だいたいどれかに落ち着きます。
どうしても変えたくない合言葉には、
必殺カタカナ変換を使用しています!(笑)

う”
今日午前中行きたかったな~。
けど学校(T_T)
株価が上がることを祈っております;;

>たかひろさん、
こんばんは。
そういえば、そろそろ学校がはじまるのですね。
おばさんは、昔、散々通ったので、今は自由です。

まだ体調不良・・・

こんにちは~・・・
カブ価すごく上がりましたね・・・その時間は体調不良でベットでのたうちまわってました・・・
残念です・・・
また今度フィーバー出してください・・・><

>めるさん、
こんばんは。
大丈夫ですか?
体調の悪いときはどうかご無理なさらずに
お身体ご自愛ください。

この次はぜひ!!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
