スポンサーサイト


緊急開門中

午前中のカブが、487ベルです。
12時まで、開門放置しています。

放置ですので、既にコード交換済みの方のみとさせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惜しいっ!
もう少し早く覗いていれば・・・

午前中はありがとうございました~♪
おかげさまで135万ベル以上の儲けになりました!
今度、恩返しができるといいな~!

>どらおさん、
こんにちは。
いつも午後のカブを見てからの更新なので、
気づかれない方がほとんどでした~。
午前中の高騰は、なかなか時間も短くて、
売りに来ていただくことが難しいですね~。
この次はぜひ!


>ひなじさん、
白カブ取引再開早々の大儲けは、
流石、カブ御殿当主の面目躍如ですね!!
お返しの高騰、お祈りいたします~!

おはようございます。今日の午前中、なつしん村のカブ価は635ベルと高騰しました。(私は昨日午後の162ベルで売却済み)。でもでも、平日午前にいくら高騰してもWi-Fi通信のできる環境下にいないので開門できないのが残念なのですが。。。
ところで、今日は19時から、なつしん村のタヌキデパートが半額セールです。21時~22時頃を中心に開門予定ですので、もしもご都合が合えばご訪問くださいませ。

>なつ&しんさん、
こんにちは。
635ベルというのはすごいですね!
サイコーの村になって、カブもご祝儀相場なのでしょうか!?
なつしん村のデパートは先日もセールでしたね!!
なんだか、すごいです!
ぜひお伺いしたいです~。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
