スポンサーサイト


せたけ村を救った勇者

お初に御目文字いたします。わたくしは、せたけ村石たたき隊の紅一点、チヒロと申す不束者でございます。以後、お見知りおきを。
本日は、当主ジローに代わりまして、せたけ村日記を担当させていただくことになりました。

実は、一昨日のこと、せたけ村は開闢以来の危機に見舞われました。
当主のジローが乱心し、村をゴミで埋め尽くし、時計をいじることなく、ラフレシアを咲かせようと図ったのでございます。
サイコー状態のこの村を一気に破壊せんとする暴挙に、せたけ村は、村人の総力を挙げて戦いましたが、独裁者となったジローを誰も止めることはできませんでした。
全てが、闇に包まれようとしたとき、村の勇者ハムカツが、遠方からの旅人によってもたらされた、「賢者の書」を持ってジローに挑んだのでございます。
賢者の書は、魔王となったジローに、聖なる言葉を浴びせました。

ブタが、すきなんだよ。
ブタが、まじすきなんだ。
ブタが、ほんきですきさ。
ハムカツ、あいしてるーーーー

聖なる言葉に込められたあまりの馬鹿馬鹿しさに、毒気を抜かれた魔王ジローは、そのまま、いつもの実験台の上で永い眠りについたのでした。

こうして、ジローのせたけ村サイテー化計画は、あっけなく幕を閉じました。その日の深夜、目を覚ましたジローが自分で置いた古タイヤから発生したハエの群れと格闘していたことは、どうか内密にお願いいたします。本人も反省しているようですので。


本日、水曜日、せたけ村のカブは、午前中108ベル、午後は、167ベルです。
これは、期待してもよろしいのではないでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~!
最近ジローさんのところはフィーバー型が多いですね!
うふふ、うれしいですw
またジローさんの村にも遊びに行きたいしなぁ♪

今日は紅一点のチヒロさんなんですね^^
チヒロさん、めるですこんにちは~w

それにしてもハムカツ君って一体・・・w

こんにちは~♪

うちも大暴落→上昇のパターンですが、
せたけ村よりも値は低いです。
47→76→94→116と来てます。
久々に買った3500カブ、期待&待機させて頂いて宜しいでしょうか!!w

ハムカツ、愛されすぎですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>めるさん、
こんにちは。
高騰が期待できる値動きですよね。
どこまで上がるか、固唾を呑んで見守りたいと思います。

チヒロは、せたけ村の紅一点ですが、住人とは話したことがありません。なのに、何故か動物達の噂によく登場します。
遠巻きに見られている感じです~。(笑)


>ひなじさん、
こんにちは。
復活早々の3500カブは、さすがカブ御殿の当主という貫禄ですね。
お互いに1ベルでも高く売れるように情報交換いたしましょうね!

ハムカツさん、局地的に人気があるようですね~。


>内緒さん、
こんにちは。
魅力的なお申し出で、大変迷いましたが、
今回は、涙を呑んで我慢いたします!!
ありがとうございました!!!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
