スポンサーサイト


細工は流々のはずが

ヤンキー姿の割りに「押し」が弱い、せたけ村のジローです。半ば脅迫されながら値引き中です。長いものに巻かれまくってます。

今回のフリマは、思ったより苦戦中です。いきなり怖い系のお兄さんたちに踏み込まれ値切られまくっております。午後から活動を開始するリッチなお姉さんたちに期待です。
午前中では、さるおが、化石の尻尾ばかり3個も買って行ったのが、唯一の和めるエピソードです。

今週のせたけ村のカブは、穏やかな推移となりました。

カブ価の推移(3月26日~4月1日)
曜日  午前    午後
日  97ベル  ---
月  76ベル  74ベル
火  72ベル 113ベル
水 116ベル 152ベル
木 165ベル 156ベル
金  76ベル  74ベル
土  72ベル  69ベル

赤カブの方は、セイイチさんに献上しました。今週もWi-Fiのおかげで儲けさせていただきました。ありがとうございました。


金のなりそこなった木にも、全部ではありませんが、桜が咲きました。
緑も少し濃くなって春たけなわといった風情の森の景色です。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリマお疲れ様でした。なつしん村では、さっき売ったと思った品物が、役場のゴミ箱にあり、それを拾って部屋に並べたらすぐ売れて、またゴミ箱に捨ててあって・・と、同じものが3回ぐらいぐるぐる回っていました。地球に優しい資源循環型商店と化していました。

ところで、今日うちの村に引っ越してきたトラのゴメスさんは、せたけ村から来たそうです。(^^♪ オレンジ色の毛並みが気に入りました。このゴメスさんは、最近引っ越された動物さんですか?

>なつ&しんさん、
こんにちは。
役場のゴミ箱もよく見るとリサイクルボックスと書いてありますし、
リサイクルはフリマの基本ですよね!

ゴメスさんは、先々週ぐらいに引っ越して行った動物さんですが、顔に似合わずお茶目な動物さんです。
今うちにいるチョモランさんは、色違いですが、こっちはとても怖いです。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
