スポンサーサイト


ボトルメールの行方

久しぶりにボトルメールを流して電車に乗ったら、いつの間にか何処かですれ違っていた、せたけ村のジローです。リンゴをいただきました。ジローのマジメールは、知らない人の所に行って良かったかもしれません。思い出すとかなり恥です。

サブリナさんが引っ越して行き、代わりにヤンク村というところからチョモランさんが引っ越してきました。ジローは怖いお兄さんは苦手なので、恐る恐る話しかけています。それにしても、この世界にはいったい何人のチョモランさんがいるのやら・・・。今回のチョモランさんも、以前うちにいたチョモランさんとは別人のようです。全くのはじめましてというのは違和感があるので、次回からは「兄弟が世話になったな」ぐらいの挨拶は、して欲しいかなと思いました。

本日、金曜日せたけ村のカブは、午前中76ベル、午後は74ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

へえ、同じ名前の動物さんが再登場することもあるのですか!出身が違えばありえるなとは思いましたが、今までそれに気付きませんでした。なるほどー。動物さんコンプリートを目指す場合は1人分目標が遠のきますね。

プロレス部屋、私も見に行きたいのですが、今日も時間的に難しいかもです。もうちょっと継続希望しまーす。

>なつ&しんさん、
こんばんは。
うちは、アルベルト、クワトロ、チョモランと、
同じ動物さんが2回ずつ来ています。
写真も2枚貰ったりしています。
ダブった写真は捨てていましたが、
集めておられる方に差し上げれば良かったですね。

来週もプロレス部屋にしておきますので、
ぜひ、ゴロゴロしにいらしてください。

ボトルメールは文章が長い分、
ニンテンドッグスとはまた違う面白さがありますね。

ただ、Wi-Fiで満足している方が多いのか、
売れ行きの割りには、なかなかヒットしてくれないように思います。

>どらおさん、
こんにちは。
すれ違いセットしたのは、2月の村長さんのプレゼント以来のことでした。
他の方も、おそらく、面倒だからやらないのかもしれませんね。

すれ違い成功すると嬉しいのは同じですが、
犬の方は、全くすれ違えなくなりました。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
