スポンサーサイト


ゴングが鳴り響く時に

プロレスシリーズをコンプしても、DS版では観客の歓声が聞こえないことを知り、少しアンニュイな午後を送る、せたけ村のジローです。楽しみにしていた皆さんには申し訳ないです。開発中のレボリューション版に期待です。

昨日は、セイイチさん、今日はローランさんと、千客万来のせたけ村です。ローランさんには、4人で突撃して色々いただきました。おかげさまで、プロレスシリーズと工事シリーズが揃いました。コンプリート記念に、期間限定でプロレス部屋を復活させました。
本日、夜8時より、開門いたしますので、久々に、リングでゴロゴロなさりたい方のご訪問をお待ちしております。

本日、木曜日、せたけ村のカブは、午前中165ベル、午後は156ベルでした。
午前中、11時30分過ぎに、「じくう村」さんより、白カブ急騰の知らせをいただいて、大急ぎでカブを抱えて突撃してきました。おかげさまで1カブ580ベルで売れました。知らせていただいてありがとうございました!

惜しむらくは、午前中のカブ価を見て半分売った直後だったことでした。どこまでも間が悪いジローです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!
プロレスシリーズコンプおめでとうございます!!!
よかったですね~♪♪
ゴロゴロしにいきたい!!!ところなんですが、今日は職場の食事会があるので行けそうにないです・・・orz
しかもメンバー的に微妙な・・・うぉぉ・・・

カブ、微妙な上がりだったようで・・・
う~む・・・
私も金曜日の午後にフィーバーするところを探そうと思います

>めるさん、
こんにちは。
おかげさまで、揃いました!
期間限定とはいえ、しばらくはプロレス部屋にしておきますので、いつでもどうぞ!

明日、急騰する所が首尾よく見つかることをお祈りいたします。

こんにちは♪

昨日は遅い時間にありがとうございました!
今日はうちのところも久々に361ベルまで上がりました~♪
なぜ株を買わなかった、俺!w
まぁ一応、お友達に売りに来て頂いてお役に立てたから良しとしましょう・・・(´∀`;

プロレス部屋、拝見したい!
ゴロゴロしたい!!w
今度必ずお邪魔させてくださいね!

>ひなじさん、
こんばんは。
昨夜は、ありがとうございました。
お友だちは、2週連続のカブ成金ですね♪

一応プロレス部屋ですが、
リングの周りに風水の花などが並んでいて
四角いジャングルという雰囲気とは程遠いです・・・。
ぜひ、ゴロゴロしにきてください!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
