スポンサーサイト


たまには手紙でもしたためてみようか

クラブニンテンドーから、「おいでよ どうぶつの森 レターセット」が届いたのですが、よく考えたらこんな可愛い便箋で手紙を出す相手がいない事に気づいた、せたけ村のジローです。髪型は、今日もリーゼントです。

いつの間にか、写真を貰っていない動物さんが引っ越していき、新しく2匹の動物さんが、せたけ村で暮らし始めていました。
★りっかい★村から来たアンヌさんと、でんせつ村から来たスパークさんです。
今度は、ちゃんと写真を貰えるように、仲良くいたします。

今週のハッピールームの評価では、10万点にも満たなかった我が風水部屋ですが、久々に、「風水パワーがすごいです」というコメントを貰いました。他に取り柄がなかったせいでしょうか?前回同じコメントを貰った時は26万点を越えていたので、高ポイントが条件だと勝手に思い込んでおりました。

今週の白カブは、97ベルで1220個を購入しました。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちの模型がもらえました♪

☆ハッピールームアカデミーの成績が初めて9万点台になり、7万点突破記念の「おうちのもけい」を頂くことができました。せたけ村さんに頂いたラッキーアイテムがかなりの点数になっている模様です。本当にありがとうございました!☆魚釣りでは初めて「オオイワナ」が釣れ

コメントの投稿

非公開コメント

私もレターセット頼みました~^^
文通でもしましょうか(はぁと)w

あ、ハッピールームのお手紙、そうだったんですか~。
昨日話していた所なのに、また覆されてしまいましたね。
本当に詳細不明なことばかりだ・・・
まぁ、深く考えずにスローライフを楽しめって事でしょうか?w

カブ・・・マリカに夢中で今週も買えなかったなorz
昨日のとたけけも逃してるし、もっと頑張らねば。

>ひなじさん、
こんにちは。
おもちゃのようなレターセットでの文通、楽しいかもしれませんねえ。(笑)

ハッピールームのコメントも全部データを保管しているのですが、まだ、サンプルデータの量が少なくて分析出来ていません。

でも、とたけけを逃して、カブも買わず、
それこそがスローライフの真髄かもしれませんよ!(笑)

でんせつ村のスパークですって!?
自分の友達の村にいたやつだ~♪
また、機会があれば、会いに行かせてもらいます♪
自分は、午前中は部活だったので、
人目を盗んで、こっそりとカブを買いましたw
今回もおそらく、1万カブ程購入したと思います♪
今回も、カブ成金を目指すぞー!

>ケイタさん、
こんばんは。
おお、早速、動物さんの出身地がわかりましたね!
情報ありがとうございます。
ぜひ、旧交を温めにいらしてください。
人目を盗んでの1万カブ購入、お疲れ様です。
今回も、儲けられると良いですね!

自分も届いたレターセットを見ながら、同じような事を考えておりました。
あげるような相手も近くに居りませんし・・・

アンヌは前作で離れ小島に住んでたんですけどね~

>どらおさん、
こんにちは。
レターセットはコレクターズアイテムということになりそうですね。
何だか使うのももったいない感じですし。

離れ小島、懐かしいですね。
うちの島にはカエルが住んでいて、
話しかけるたびに日記を書かされました。

こんにちは。
先日・・といっても結構前ですが
訪問させていただきました
りっかいむらのうみを使ってる★★ふう★★です(笑)
わかりづらいかと思いうみで投稿しました。
通信をしたのはだいぶ前なのに
タイムラグで引っ越してくるんですね!
写真もらったらすぐ引っ越してもらってしまったので
へんなことを言っていないか心配ですが・・。
またお会いしましたらよろしくお願いします。
(DS本体を変えたのでコードが変ってしまいましたが・・・)

>うみさん、
こんばんは。
先日は、ご訪問ありがとうございました。
アンヌさん、お元気ですよ。
引っ越してきたのは先週のことです。

また遊びにいらしてくださいね。
コードが変わられたんですか!?
DS本体を変えても、前の本体のWi-Fi設定を移行すれば
コードは変わらず通信できるそうですが。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
