スポンサーサイト


情けは人のためならず

珍しく、怪しい猫にまともな顔を描いてあげた、せたけ村のジローです。描き終わってから、ふと気がついて足元のクローバーを抜いたら、四ツ葉のクローバーでした。

風水実験、本日の8個目のベル袋出現率は、25%、デパートには、目玉商品「しろのクイーン」が入荷しました。

本日、木曜日、せたけ村のカブは、午前中158ベル、午後は324ベルです。
まさに、情けは人のためならず。怪しい猫には、今度から優しくしてあげようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カブが高値をつけてますね!四葉のクローバー効果でしょうか。厚かましいですが、今夜売りに行ってもよろしいでしょうか?

私も売りにいきたいです~!
ジローさんのところにスッ㌧でいきたいですw
5往復したいんですが・・・よろしいでしょうか??

>なつ&しんさん、
こんにちは。
久しぶりの高値です!
どうぞ、売りにいらしてくださいませ。
お待ちしています!


>めるさん、
こんにちは。
ようやく、めるさんが飛んできてくれる値段になりました~!
何往復でもどうぞ。
早めに開門しておきますね。

ジローさん!今日はカブを売らせていただいてありがとうございました!
5往復もさせていただいて・・・ほんと感謝です!
ジローさんにはほんとお世話になりっぱなしですね♪
いつか私の村でもフィーバーがくるといいなぁ・・・
そのときはお知らせしますね!

>めるさん、
先程は、ありがとうございました。
こちらこそ、色々いただいて、感謝です!
初めてメガロポリス村に伺った時、私のカブを売らせていただきましたね。
今日は、ようやくお返しが出来て、良かったです。
また、よろしくお願いします!

昨日はカブを売らせて頂きましてありがとうございました。たったの20カブしか持っていないのにお恥ずかしいです。
めるさんにはクワトロちゃんが欲しがっているネイティブニットまで頂いてしまいお二人共に大感謝です。
昨日荷造りしていた豚のルーシーさんは、夕べのうちに引っ越したらしく、今朝手紙が届いていていました。花の世話が好きなキャラだったので、家がなくなった空き地の周りに花が溢れているのを見ると余計に「ああ、いなくなっちゃったんだなあ」と感慨深くなります。

>なつ&しんさん、
こんにちは。
昨日は、カブを売りに来てくださってありがとうございます。
開門していても、誰も訪ねて来ずに、ひっそりと門を閉じるのは切ないものです。
こちらこそ、いつも遊びに来ていただいて感謝しておりますよ。
動物さんのお引越しは寂しいですが、そのおかげで、またきっと楽しい出会いもあるのだと、常に前向きに考えることにしている私です。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
