スポンサーサイト


春の夜のミステリー

海岸で出会った怪しい猫に、砂浜の化石というコンセプトで顔を描いてあげた、せたけ村のジローです。灰色の地に濃いグレーの星型スタンプを押しただけの、相変わらずの手抜き顔です。

先日の夜、Wi-Fi通信中に、いつのまにか中の一人が寝てしまったらしく、呼びかけに反応しなくなりました。そのうち起きるかもしれないと、そのままにして他のメンバーとお話していたら、突然、寝ていたはずの子が走り出しました。急いで追いかけるジロー。その前方には、ジローの自慢の新種の花を集めた「レア花壇」があります。そこには、まさに今走っている子が、「大事にしてね」と、譲ってくれた花もあるのです。
レア花壇突入前に何とか追いつき体当たりで方向を変え、花壇南の林の中に押して行き、周りに穴を掘って動きを止めました。
どうやら、寝たまま、タッチパネルに触ってしまったみたいでした。夢遊病者のように走り回る姿には、度肝を抜かれましたが、なかなかスリリングな体験で楽しかったです。

春眠暁を覚えずといいますが、特にこの季節、深夜の通信にはご用心ください。


本日、水曜日、せたけ村のカブは、午前中63ベル、午後は125ベルです。

風水実験、本日の8個目のベル袋出現率は75%、デパートの目玉商品は「ログほんだな」、木を揺すって落ちてきたのは「ぼけのぼんさい」と「アップライトゲームき」と1600ベルでした。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

あの時はビックリしましたね!
起きた?と思ったら、違うし・・・^^
だってはじめ歩き出したときは、私たちの隣へ
歩いてきましたもんね!wその後の暴走っぷり、
私もお花が心配になりつつも、
ついつい笑ってしまいました・・・w

春眠暁を覚えず・・・
睡眠は大事ですな!
・・・申し訳ありませんでしたorz
懲りずにまたお付き合い下さいませね(><)

うわぁ・・・

連投すみません・・・
↑のコメント、URLの欄にタイトル書き込んでる(恥)
ね、寝てませんよ・・・orz
失礼致しました。

本日のジローさんのネタになってしまった俺が来ましたよ~♪
この前は本当にすいませんでした。
まさか、こんな大変なことになっていたとは(汗)
起きたら全然違う場所にいて、一瞬、「あれ?」ってなってましたw
今度から気を付けます・・・多分w

>ひなじさん、
こんにちは。
あっ!本当だ!
隠されたサブタイトルは、
「夢遊病患者第二号より」(笑)ですね。

実は、昨日、一昨日と同じ事をしようとして、
気づきました。
サブ画面を出していない状態なら押して動かせるのに、
サブ画面を出したまま寝落ちした場合は、
いくら押してもキャラクターを動かせないのです。
またひとつ、貴重な情報を得ることが出来ました!
ありがとうございます!!
私は、昨夜充分寝て、元気いっぱいですよ~!


>ケイタさん、
こんにちは。
楽しいネタを提供していただいてありがとうございます。
また、楽しいネタを作るべく、通信に勤しみましょう。

いただいたHGの服とあわせたいので、今度、帽子を貸してくださいね!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
