スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商売なんだから

新しく開店したゲーム屋さんの店頭に、DS Liteのパッケージがタワーの様に積み上げられているのを発見し思わず駆け寄った、せたけ村のジローです。よく見たら客寄せ用のポップでした。簡単に釣られる奴です。

今朝は、カブリバさんを探して村を歩き回りました。おばさんも商売なんだから、ホンマさんぐらいわかりやすい場所にいてくれても良いのに。
1カブ91ベルだったので1010カブ買いましたが、今日もおばさんは平然と商売していました。いくら買っても驚かないのでしょうか。きっと、前作のプレイヤーたちに鍛えられたのですね。

お花でドット絵に挑戦なさっておられる方に、Wi-Fi経由で、せたけ村の赤バラ黄バラなど40本近く差し上げました。完成したら見せていただけるそうで、とても楽しみです。風水で部屋を花でいっぱいにしていたのが役に立ちました。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと見つかった解決方法

ダイエットから占い・風水まで幅広く!健康に関することなら何でも受付中です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー!
今朝、二度寝をしたら見事に寝坊して、カブを買いそびれました・・・
正午2分前に慌てて起動しましたが、カブリバさん、見つからず!
無常にも、釣り大会のアナウンスがーー!
ホント、わかりやすいところにいてくれればいいのに(怒)!
せめて、もっとハデハデな格好で商売してほしいものです・・・
6時に目が覚めたときに買えばよかったと、後悔しています。

>あやじろーさん、
こんにちは。
ホンマさんの様に、駆け寄ってきて押し売りしてくれても、カブリバさんなら誰も文句は言わないですよね。
つり大会はどうですか?
私は、今回はヒラメで優勝できるかどうか実験中です。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。