スポンサーサイト


ただ下がりゆく様を見つめるのみ

リアルで洗濯物を干していたら、窓辺にテントウムシを見つけて、無意識に虫取り網を探した、せたけ村のジローです。「森」中毒です。

カブがとうとう上がることなく週末を迎えました。カブはすでに机の上です。

カブ価の推移(3月12日~3月18日)
曜日  午前   午後
日 100ベル  ---
月  79ベル  76ベル
火  74ベル  71ベル
水  69ベル  66ベル
木  64ベル  62ベル
金  59ベル  56ベル
土  54ベル  52ベル

来週は上がるでしょうと、淡い期待を込めてみます。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あ・・・
まさにうちの村も同じでした(涙)
今週はどの村もそうかもしれませんね
今日のカブはどうだった?と今日の午後まで
メールとか来ましたから・・(笑)

来週に期待します!うちが高騰したら
早速報告しにきますね!

>ぴかさん、
こんばんは。
ありがとうございます。
カブが上がって、緊急開門とか、
一度でいいから、してみたいものです。

そういえば、先日通信した村で、
「ぴかぴか村」の星が見えるらしいです。
かずのちょうざって心当たりありますか?

うわ!(笑)
心当たり大ありです(笑)
息子のちょうちょの星座です~
せたけ村にもあったんですか?
それとも飛び越えて先方様に?(笑)
深いですね~

>ぴかさん、
せたけ村には無い星座なので、
飛び越えて行ったのかもしれませんね。
う~ん、確かに深いです。

かずのちょうざ

こんばんは。今夜はアンペール村へ初訪問しました。開口一番「うわあ、お花の形の星座が素敵ですね」と言った私ですが、それが「かずのちょうざ」でした。花ではなく、蝶々だったのですね♪今日の疑問が今日解決できて、とても嬉しいです。

>なつ&しんさん、
こんばんは。
Wi-Fi通信満喫されているようで、
何だか私まで嬉しいです。
「かずのちょうざ」ご覧になったのですね。
通信で村から村へ伝わるものを
こうしてブログで中継できて、
楽しみが広がったかなと思うと楽しいです。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
