スポンサーサイト


厄日は寝て過ごす

せたけ村石たたき隊のシゴトニンです。今朝は、ジローが朝寝を決め込んでいたので、一番に起きて、石たたきと化石掘りをした。石からは、8500ベルしか出なかった上に、落とし穴に落ちた。他のメンバーは首尾よくやっているようだ。自分は、今日は厄日かもしれない。早めに寝よう。

迷子のお母さんが来ています。子供は、アンペール村にいると話しています。ご連絡お待ちしています。

本日金曜日、せたけ村のカブは、午前中59ベル、午後は56ベルです。このままでは、大赤字です。

風水実験、本日の8個目の出現確率は75%でした。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
うちの村のカブ価もジローさんところと全く同じですわ・・・
下がっていくばかりです><
なんだかジローさんところのカブ価と同じ動きをしているような・・・(先週もそうだったしw
やっぱりジローさんとは運命を感j(ry

あ、それと昨日ローランがきて、「プロレスのゆか」を手に入れたのですが・・・いりますか??

>めるさん、
こんにちは。
同じ動きですか~。
困った所でシンクロしてますねえ。
明日上がってくれるといいのですが・・・。

プロレスのゆか!!
あ、でもうちは今、花屋に逆戻り中なのです。
めるさん、プロレス部屋にしませんか?(笑)
ゴロゴロしに行きますよ~!!

下がるばかりなので、カブを売ることができません・・・はぁ、どうしよ><;;

そっか・・・「フラワーショップ『ジロー』」になったんですね(何w
うちにプロレス部屋を!!??ww
作ってみたい気もするんですが、いろいろと足りないものがあるんで難しいですね^^;;
でもマリオ部屋を崩してプロレス部屋を作ってみたい気もするなぁ・・・
ジローさんにゴロゴロしにきてもらいたいかもw

>めるさん、
フラワーショップというよりも、
怪しい植物の実験場みたいになってます。(笑)

本気でプロレスになさるなら、
床以外は全部倉庫に入ってますのでどうぞ~♪

うわお!床以外全て持ってたんですね!!
じゃあやっぱりマリオ部屋潰そうかなww
大改装劇的ビフォーアフター(何

まあ冗談はそこまでにして(ぇ
ぜひ今度触らせてください!!
私がジローさんの意志を受け継ぎます!!
そしてぜひゴロゴロしにきてください~ww

>めるさん、
壁は、めるさんに、
ゴングは、ひなじさんに、
赤コーナーは、みゅじあむさんにいただいて、
皆さんのおかげで揃いました。
感謝しています!
ぜひ、受け継いでやってください♪

倉庫キャラに持たせているので、
足りない分教えていただければ出しておきますよ~。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
