スポンサーサイト


「にんたま」の得点は?

今朝からチャリン!チャリン!と、景気のいい音を響かせている、せたけ村のジローです。自分の連射が遅くてベル袋の出が悪いのかと、密かに悩んでいたので、ほっとしました。

今日は、せたけ村にグレースさんが来ています。4人分4種類のグレースブランドの服をもらいました。心配だった「にんたま」のコスプレ(「しのびのふく」「にんじゃずきん」「ぎんぶちめがね」)も、100%と言ってもらえました。
試しに他のキャラクターがコーディネートしてもらった服を採点してもらいましたが、当然のごとく100%でした。前回100%にならなかった、シゴトニンの作業着1枚のみのスタイルでも、今日は何故か100%をもらいました。質問の受け答えが良かったのか・・・。ひょっとすると、グレースさんの機嫌が良かったのかもしれません。

本日木曜日のせたけ村のカブは、午前中64ベル、午後は62ベルです。

続きは、風水実験の現状報告です。(ネタバレ注意)









とりあえず、置いてあった家具の風水属性色を確認し、攻略本と攻略サイトの両方に記載されているアイテム以外は除去しました。どちらか一方にしか記載の無いものは実験には使用しないことにして数値は黄色50、赤50で実験、今回緑の家具は重複を含め、すべて排除しました。
それでも昨日8個目のベル袋は確認できず、私自身の連射が遅くなっているのではないかという不安が深まったので、今日は一時的に数値を黄色57、赤51に上げ、8個目の出現を確認しました。かなり余裕を持って出せることが再確認できたので、来週からは、ここから少しずつ減らしていく方法で、境界値を探ろうと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
職場のパソコンから コメントしてます
昨日は来てくれて ありがとうございました
今度またゆっくり 遊びに来てくださいね
仕事中に 見つかったら 怒られるね><

>まゆみさん、
こんにちは。
昨日は、お招きありがとうございました!
もっとゆっくり見たかったのですが・・・。
今度また、伺わせて下さいね!
お仕事、お疲れ様です!

おお~とりあえず一安心ですね!
住人の仕事のお駄賃額は、黄色が関係しているんでしたっけ?
その状態でいくらくらいになるんでしょう?
次のお部屋コーディネイトの前に
風水挑戦してみたいです~(笑)

>ぴかさん、
こんばんは。
さっき、お使いを頼まれたのですが、
うっかり、所持金を少なくしておくのを忘れて
「みずたまのゆか」をもらってしまいました。
また今度確認しておきます!

風水挑戦されるんですか!?
仲間が増えるのは嬉しいです~♪
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
