スポンサーサイト


たまには「いやだ」と言ってみる

風水実験やり直しのため、せっせと花を家に運び入れる、せたけ村石たたき隊の面々の苦労をよそに、昼寝をきめこむ、せたけ村のジローです。果報は寝て待つのが基本です。

朝一番に門番さんに聞いたら、特に変わったことは無いと言うので、UFOが来るかとパチンコ装備して待機していましたが、ふと思い立ち海岸に行ってみると、やはり、ラコスケさんがいました。実に3ヶ月ぶり(?)に声をかけると、3ヶ月前と同じ「たいほう」をくれました。石たたき隊のメンバーも順に話しかけ、「たいほう」をもらいました。最後の一人になって、わざと質問に「いやだ」と答えたら、やっと別の物をくれました。「たる」でした。

本日水曜日の、せたけ村のカブは午前中69ベル、午後は66ベルです。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

一時期デジカメで画像を撮るのに凝っていたのですが、
ラコスケ来訪時に慌てて撮影がてら会話してしまい、
荷物が一杯だった事に気付かず会話だけで終ってしまいました・・・。
ホタテも手紙欄に置いたままでした~

急ぐXXは・・・を地で行っております。

>どらおさん、
こんにちは。
ホタテを持っていながら渡せなかったとは残念でしたね。
私も、せっかく会えたラコスケさんに「いやだ」というのは、少し心配だったのですが、次に話しかけるまで待っていてくれて、一安心しました。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
