スポンサーサイト


風水実験に異変が・・・

スコップを持ったまま呆然と佇んでいる、せたけ村のジローです。風水実験の結果が、あまり思わしくありません。明らかに、何かが違います。ただいま原因を究明中です。

イナリ家具の名画、今週は贋作でした。月曜日で風水家具の数を増やしたにもかかわらず、何も起こらない静かなせたけ村です。

せたけ村の今週の標語は、「ぎゅうにゅうを のめないプロレスラーもいる(先入観を捨てよう)」です。私も、もう一度先入観を捨てて、風水実験のやり直しを検討した方がいいのかも知れません。

本日、月曜日のせたけ村のカブは、午前中79ベル、午後は76ベルでした。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石たたき初成功!

☆石たたき初成功!せたけ村さんのブログ(風水大実験 1/23の記事)に教えてもらった「石たたき」ですが、今日初めて成功しました!出てきたベル袋は7個で、袋の額は100、200、400、800、1000、2000、4000ベルでした。これすごいですねえ。びっく

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!風水実験ってなんだろ~??
うちのカブ価は午前が112、午後75でした。
風水の「金運」でカブ価があがるっていわれてますけど
うちは動物からのお礼金が560になっただけ...
先週も友達の村に売りにいったもりころでした。

>もりころさん、
こんにちは。
せたけ村の風水実験は、黄色い家具と赤い家具を大量に置き、どのような変化が起こるかを検証しています。
最初の実験で、たたくとベルが出る石から通常7個までしか出ないベルの袋が8個出るようになることを確認しました。
現在は、8個出現のための最低条件を探るべく実験を重ねております。
また、それ以外の現象についても観察中です。
ご指摘の株価と金運の関連は、今の所無関係であると考えております。
イナリ家具の名画に関しては、物運に若干の影響を感じるものの、けして100%本物と言うわけには行かないようです。
詳しい実験方法などは過去記事に記載しております。
http://setakemura.blog32.fc2.com/blog-entry-108.html#more

コメント見ました~
気にかけてくれて うれしいです
今度遊びに行ったとき
見せてくださいね
楽しみにしています色付きの文字

>まゆみさん、
こんにちは。
村の学校、楽しみにしています。
カタログにすぐ登録できるように
部屋に並べておきましたよ!

風水わたしもがんばってるんですよ。
4部屋の西側2マスを黄色で埋め尽くしても
まだお8000ベル袋が出ないんです。
配達のお礼は1000ベル超えるようになったのですが・・・もう一部屋風水部屋にするしか
ないのかな~・・・
愛の50ピク募金していきますw

>たんぽぽさん、
こんにちは。
前回の実験では、赤い家具と黄色い家具が合計100個になった所で8個目の8000ベル袋が出現したのですが、その後、合計120個まで増やした時点で、出現率は上がるものの、あくまでも確率で、100%ではないことが判明し、再度の実験となりました。
配達のお礼1000越えは、金運の方は充分高いことを示していますから、後は物運を上げればいいのかもしれませんね!

愛の50ピク、ありがとうございました~!(笑)
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
