スポンサーサイト


感無量な日

他の村からカブを売りにお客様がきたのは、初めてな気がして、とりあえず感無量になってみた、せたけ村のジローです。

昨日でようやく博物館の化石もすべて集まりました。ご心配をいただいた皆様には、心より御礼申し上げます。
今朝は、ずっと咲かせようと取り組んできた紫のパンジーがようやく咲き、早速、レア花壇に植え替えしました。
本日は、うたの日ですが、現在の村メロ「ファイアーエムブレムのテーマ」が、ジローのお気に入りなので、スルーするつもりでおります。変えるとまた戻すのが面倒だというのが、ものぐさなジローの言い訳です。

昨日、高値をつけたせたけ村のカブも、本日は落ち着いた動きをみせております。

カブ価の推移(3月5日~3月11日)
曜日  午前    午後
日  96ベル  ---
月  76ベル  74ベル
火  71ベル  69ベル
水  66ベル  64ベル
木  62ベル  86ベル
金 179ベル 295ベル
土 154ベル 104ベル

今週は660個のカブを買い、71930ベルの儲けを得ましたが、売り時を間違えなければ、あと59410ベル儲けられるところでした。


本日はおまけ画像を載せてみます。
せたけむらの部屋


つい先日よりはじめた「コレピク」での私の部屋です。
自分で作ったのはまだ「かぶ」だけですが。
この大量のカブは、明日には腐ってしまうのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
ジローさんのお宅訪問しちゃいましたよ~^^
ほんとにカブがいっぱいでしたw
まるで私のおい森の部屋をみてるようでしたw

カブ、残念ながら売りに行くことはできませんでした><
また今度売りにいかせていただきますね!w

そして化石コンプ&紫パンジーおめでとうございます!!
私は今朝、青いパンジーを枯らして消してしまいました・・・orz
非感無量の日です(何

こんにちは!
もしや、カブを売りにきた初めての人間とは、ワタクシでしょうか・・・?
お世話になりましたー!
ありがたく、称号を頂戴いたします!(違ったら恥ずかしいけど・・・)
一応、「スローライフ」ですから(笑)、カブの売買は自分の村でと思っていたのですが、今週はホントにひどくて、60ベル前後にしかならなかったんです!
今思えば、単価が高かったのに、日曜の午前=カブと、当然のように買っていたんですよね。
助かりました。ありがとうございました!

うちでは、あれから青パンジーが咲くこともなく、いなくなった青パンジーの跡地を見るたびにせつなくなります(泣)。
最近、珍種はご無沙汰です・・・

>めるさん、
こんにちは。
今回の値段では、まだまだでしたね。
私の目標は「どうぶつの森」シリーズでの自己記録980ベル越えです!

コレピクのお部屋にご訪問ありがとうございました。
カブもお買い上げいただいてすみません。
明日以降、カブがどうなるかも、
よろしかったら、また見にいらしてください。
たぶん、ご想像通りだとはおもいますが。(笑)


>あやじろーさん、
こんにちは。
はい!カブを売るという明確な目的を持って来られたお客様は、初めてでした。
私の記憶が確かならですが・・・。

私も、基本は自分のところで売りますが、
嬉しいお誘いがあったときは喜んで飛んで行きますよ!
青パンジーは、うちもまだ咲いたことがありません。
紫や黒のチューリップも、お友だちからのいただき物です。
珍種への道のりは長いですね。

こんばんは。

今週は、シャベルを持たせようとした時に、
うっかり100カブも食べてしまいました。
少ししょっぱい味でした・・・。

コレピクのお部屋、早速お邪魔してきました♪

こんばんは~
かせきのコンプ おめでとうございます
私はあと1つ
ぺきんげんじんでコンプです
頑張ります!!!

>どらおさん、
こんにちは。
私は、まだカブを食べてしまったことはありませんが、
味に興味はあるので、そのうち・・・。

コレピクのお部屋、また模様替えしました。
どらおさんの「蠅」が役立っています!


>まゆみさん、
こんにちは。
私の方は一部お手伝いもいただいてようやくです。
北京原人なかなか出ませんが、
もし出たら、とっておきますね。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
