スポンサーサイト


無用の長物でも

今朝も何とかスズメバチとの戦いを2勝2敗で乗り切った、せたけ村のジローです。昨日は、偉そうに蜂取り講座などを書いた手前、プレッシャーでした。

今朝は、仕立て屋さんで「クイーンのかんむり」が売られていました。散々考えた末に、貯金をはたいて買い求めましたが、ジローにかぶせても全然似合わないので、せたけ村石たたき隊の紅一点、チヒロにプレゼントしておきました。彼女は今朝から、「じゅんぱくのドレス」に冠という姿で、黙々と石をたたいております。
無用の長物に散財したおかげで、また、お金がなくなりました。せっせと貯金に励んでいます。

こんな時こそ、カブに期待したいところです。
本日、木曜日のせたけ村のカブは、午前中62ベル、午後は86ベルです。
明日が山場という感じでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわんこ♪
ジローさんがクイーンになったところをみてみたい、と言ってみる(ぇ

おおっ♪カブいい感じ~♪
って私のところも久々に
午前:64ベル 午後:104ベル
だったのでいい感じなんですよ~^^
ジローさんと一緒~♪
お互い明日の午後が山場ですな・・・オホホ(何

>めるさん、
こんにちは。
最近のジローは、ずっと「にんたま」です。
そうですねえ、一度くらいは、
めるさんが、カブを抱えて飛んでくるような高値を
つけて見たいものです~!

Wi-Fi不安定の件とタンポポの綿毛の件、早速教えてくださりありがとうございました!次回Wi-Fiが不安定になった際は電源入り切りと充電器を試します。タンポポの綿毛は部屋に置いたら鉢植えになったので、飾っておきます。なかなか可愛らしくて気に入っています。

さて、カブですが、なつしん村では昨日午後211ベルの高値をつけていました。先週土曜日に初めて(110ベルで)買った10カブを速攻売りました。ビギナーズラックで味をしめると、今後損をすることになりそうですが、カブリバさん来訪を今から心待ちにする私です。

>なつ&しんさん、
こんにちは。
昨夜は、他の方もWi-Fi通信が不安定で
深夜のマリオカートの対戦でも突然落ちてしまわれたり、
開門も訪問もうまく行かないなど、
色々あったようです。

カブで早速儲けられたご様子、何だか私も嬉しくなってしまいます。
毎日のカブ価を見るのも楽しいものですね。

あー!そうだったんですか・・・
あ、こんばんは!
今こちらをのぞいてみてわかりました・・・
昨夜つながらなかったのは、全体の問題だったんですね!
さきほど、事の顛末をsetakemuraさんにメールしてしまいましたー。
でも、一安心!よかったー。
今夜は気にせずに、せたけ村にカブを売りに行くことができますぅー・・・えっ?

>あやじろーさん、
確かなことは、わかりませんが、
昨夜は、これまで順調に通信できていた方も
色々と障害に見舞われていたと聞いております。

今夜は、無事に通信が繋がり、カブも売っていただけて、良かったですね!
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
