スポンサーサイト


戦いの後で

蜂に刺された顔につけた眼帯が、妙に似合っているせたけ村のジローです。スズメバチとの戦いは、今朝も1勝3敗でした。

昨日のフリーマーケットがもたらした結果を確認するために、住人の家を訪ねてみましたが、雪だるま家具が思ったよりマッチしていて一安心でした。カバのゴンザレスの部屋だけは、未だに2月のフリマの時に売りつけた魚の水槽がひしめいていて、風邪をひいているのに寝る場所すらない悲惨な状態でした。せめてもの罪滅ぼしに薬を差し入れしておきました。

久しぶりに怪しい猫の入村を許可したら、描いても描いても次々に猫が来ます。
今日も、カブリバさんが帰った午後に、へっぽこ村のちぃちぃさん作の可愛い系の猫が来ました。他の方が描いた顔を見るのは楽しいのですが、自分で描くとなると面倒で、いつも同じ顔になります。もし、ジロー作の手抜き顔の猫を見かけたら、可愛く描き直してあげて下さい。

今日は、明日からの実験に備えて、風水家具の並べ替えと数のチェックをしました。
今週は、黄色家具49個、赤色家具49個、緑色家具29個(重複あり)でまた1週間実験していきます。

今週の白カブの買値は、96ベル。660カブを購入しました。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コニチワーw(ちょっと外人風にw

フリマ今回はわりと稼ぐことはできたんですが、住民の家がほとんど化石ばかりになってしまいました^^;
やっぱりそこのところも考えて売らなきゃいけなかったんですねw
シッパイシッパイ・・・

またジローさんと通信がしたいめるでした^^

>めるさん、
こんにちは~。
フリーマーケットは大儲けでしたね。
高く買ってもらえるのは、それまでにちゃんと仲良くなっていたからこそですから自慢しちゃってください!
うちは、ジロー以外のキャラは、フリマが初対面だったりするので、値切られまくりでした。

せたけ村の門が開いているのを見かけたら、
お気軽にお立ち寄りください~!

こんにちは~♪ヽ( ´ー`)ノ
自分は昨日のフリーマーケットで、700,000ベル近く稼げました♪
で、化石や魚を買った住人は、極少数のものは家に飾ってるんですけど、
それ以外はどこに言ったのか不明ですw
今回も不用品回収BOXに、いつものように大量に化石などが捨てられていると思いきや、
自分が売ったアイテムは、何一つ入っていませんでした。
家にも飾らず、かといってBOXにも捨ず・・・。
いったい住人は、どのように買ったものを処分したんでしょう?w
たぬきちにでも売りつけたのでしょうか?w

>ケイタさん、
こんばんは。
70万ベルとは、また、すごいですね。
消えてしまったアイテムは、たぶん
回収BOXに捨てるとまたケイタさんに売りつけられそうだから
たぬきちさんに買い取ってもらったのかもしれませんね!(笑)
それとも、動物さんたちも対抗して次のフリマ用に保管しているのかな・・・。
謎ですね~。
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
