スポンサーサイト


野望が交錯する闇市場

ぽかぽかした春の陽気とは裏腹に、せたけ村では醜い戦いが繰り広げられております。フリーマーケットです。陰謀渦巻く戦場です。

あまった雪だるま家具が、1個2万~2万2千ベルで飛ぶように売れています。化石もハニワもデパートの引き取り価格の倍以上の値段で、買って行きます。新しい住人の家を回ってレア家具を売ってもらったり、例によって風邪をひいている住人の為に一瞬だけ開門して強制参加させ、家具を売らせるという、小ざかしい手も駆使して、フリーマーケットを楽しんでおります。古い住人の家は、まだ前回の魚がそのままあって、訪問すると、変なにおいがするから売りたいと、苦情めいた話を聞かされております。

今週のせたけ村のカブは、細かい上下を繰り返しておりました。こういう動きをいつもしてくれたら、カブで損をすることは無くなりますね。大儲けもできませんが・・・。

カブ価の推移(2月26日~3月4日)
曜日  午前   午後
日 106ベル  ---
月 148ベル  69ベル
火  57ベル  73ベル
水  95ベル 136ベル
木 127ベル  66ベル
金  70ベル 142ベル
土 111ベル 120ベル
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
自分の村も、今朝は醜い戦場でしたw
あ、それは自分の家だけかw
自分はゆきだるま家具を、一つ26,500ベルという、
えぐい価格で住人に売り付けましたw
これも生きるためだ!許せ住人!w

>ケイタさん、
こんにちは。
わたしもさっき、26500ベルに挑戦してみましたが、
値切られて23000ベルがやっとこでした!
住人の性格やどれだけ親しいかが複雑に絡み合っているような気がします。
同じタイプの住人でも微妙に値段が変わります。
高く売れると言うことは、それだけ好かれてもいるという事じゃないでしょうか?

こんにちは!
昨日はとても楽しかったです!ありがとうございました。
長居をしすぎたと、反省しています・・・。ごめんなさい!

今日は、さっさとフリマを終わらせたいのに、なかなかおうちから出てこない住人がひとり、逆に欲しいものがあるのにずーっと外にいる住人がひとり・・・

あ、そうそう!前にこちらで名前をお見かけしたことのある村から、ゴリラかな?のダンベルが今朝引っ越してきましたよー。せたけ村をスルーしたのでしょうか?
あと、せたけ村のさるおから、手紙とプレゼントが届きました。
よろしくお伝えください(笑)。

>あやじろーさん、
こんばんは。
こちらこそ開門中に席をはずしてごめんなさい。
でも、そのおかげで素敵なお手紙をいただけて、
嬉しかったです。
あかボンボンニット帽、季節が終わって処分してしまっていたので、
いただいたのを今かぶっています。
さるおから手紙がいったのですね!
わかりました、伝えておきます。(笑)
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
