スポンサーサイト


危うし!迷子ちゃん

泣いている迷子ちゃんを前にして、何か面白い実験が出来ないかなあとたくらんでいる、せたけ村のジローです。とりあえずこれから、迷子ちゃんと一緒だと蜂は出ないのか実験する気です。迷子ちゃん危うし!こむぎ村のお母さんからの連絡を待っております。

今回はさすがに、迷子ちゃんのほうも「また、迷子だよう。」と、自分があまりにも頻繁に迷子になっていることを自覚しているような口ぶりでした。そういえば、前回は、送ってきてくださった方の所に「おれいじょう」が2通届くという嬉しいハプニングもあり、またそんなことにならないかなあという虫のいいことを考えたりしています。

本日せたけ村のカブは、午前中57ベル、午後は73ベルです。
火曜日にして早くも底値をつけたのか、期待して明日を待ちます。

風水実験は、今のところまだ特筆すべきことは起きておりません。
スポンサーサイト

テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うわお!!
結局おれいじょうが2回届いたんですか!!
これはいいこと聞きました・・・(コラ

うおお!
いい感じでカブがあがってますね!!
今度こそ高値をつけるといいですね♪
せたけ村ファイトーーー!!

どーもこんにちは!
昨晩はどうもお世話になりましたm(__)m
また会った時は、森での会話や、
マリカでの熱いレースを、存分に楽しみましょう♪
迷子ちゃん、ひなじさんの村から来たんですねw
自分のとこにも迷子ちゃん来ないかな~。
早くこむぎ村に、帰れるといいですね♪

…なかないもん!

こんにちは!
お母さん来ました~(^^)
今日は10時以降、門を開けられそうなのですが、
それでも宜しければ迷子ちゃんを連れて来てあげて下さい!
なんならまた先日の迷子実験をもう一度…(笑)

…蜂は出ましたか?w

>めるさん、
こんばんは。
めるさんも目撃者のお一人でしたね。
あの時冗談で話していたことが本当になりました。

株価の応援ありがとうございます。
どう頑張ったら良いのかわかりませんが、
とりあえず、あがれ~あがれ~と
怪しげな念を送ってみます。


>ケイタさん、
こんばんは。
こちらこそ、毎晩のようにお付き合いいただき
ありがとうございます。
鍛えていただいたおかげで、
昨日は100ccのフラワーカップでようやく優勝できました。
今更と驚かれるかもしれませんが、
私は、まだまだそんなレベルなのです。
これからもいろいろ教えてくださいね!


>ひなじさん、
こんばんは。
承知いたしました。
今晩、うかがわせていただきます。
出来れば、また実験してみたいですね!(笑)

蜂には、刺されまくりました!
刺された顔で話しかけたら大泣きされましたが、
顔が怖かったからかどうかは、わかりません。(笑)

:

v-274[色:996699]色付

きの文字\[/

色]
;:v-52
プロフィール

せたけむら

Author:せたけむら
ここは、テレビゲームという物が世に出た時、既に充分過ぎるほど大人だったおばさんが、20余年かけて遊んできた数々のゲームについて思い出を綴るページです。

またせたけ村日記は、
http://setakemura.blog.so-net.ne.jp/
にて、出張版を不定期更新しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

せたけむらの家に訪問

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
